エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】権田修一選手はサウナーか?夢の共演に期待!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は娘の中学校の入学式。

中学の入学式は昼なんですね…

小学校の入学式と重なっているらしく午前中小学校で午後から。

終わったのが16時過ぎで中途半端に一日を費やしてしまいましたw

 

今日は会社のイベント参加で終日勤務。

終わったら銭湯によって行こうかなw

明日の甲府戦はしっかりとDAZN観戦できるw

甲府戦後に国立でFC東京と鹿島アントラーズの試合を観る。

こちらも楽しみだ。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

権田修一選手はサウナーか?夢の共演に期待!

権田修一選手がサバンナ高橋さんと夢の共演。

これは期待したい。

MXテレビなんで静岡の方は観れないかもしれません。

(もしかしたらTVerで観れるかも…)

 

あまりエスパルスの広報コンテンツではプライベートのことを語らない権田修一選手。

※というか三保通信出てこないな~。

 

はたして権田修一選手はサウナーなのか?

よく似ているといわれるサバンナ高橋さんとの共演は?

とてもムネアツ。

楽しみにしたいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

ブラジルデーが5月に開催。3選手の出場もあるか?

www.s-pulse.co.jp

毎年楽しみだったブラジルデー。

これが5月11日の鹿児島ユナイテッドFCとの試合に決まりました。

5月3日の栃木戦にいく予定ですので今回は参加できず…

 

今年は毎月一回アイスタへのルールがあるわたしにとは連続でイベントデーがあるとは予想しておりませんでした。

 

ブラジルデーは6月7月の初夏と予想していたし、

鹿児島なんで素直に鹿児島デーにならなかったのか?

 

www.s-pulse.co.jp

今年もやるんですね。

スタジアムキャンプ。

 

花見イベントだったり今年はスタジアムを使ったイベントが多い。

運営が直接エスパルスになっているのでこれは良いですね。

 

ただ、当月開催はちょっとスケジュール立てにくいのではw

「ゆるキャン△」で娘とキャンプに興味があったのでこのチャンスにと思いましたが

これはさすがに家族説得するのに期間が短い。

 

秋あたりにもう一度やってくれないかな…

 

スポンサーリンク

 

 

明日は富士山ダービー3連戦の最後を締めくくれるか?

あのプレーオフの悪夢の再現のような徳島戦の後に高橋祐治選手のインタビュー。

これは結構えぐいなって思いましたが、乗り越えてましたね。

ポジティブな面をしっかりとらえて前向きに語ってくれているので安心しました。

 

最近の高橋祐治選手は締めに出てくると安定的な仕事をしてくれます。

そして、セットプレーでも持ち前の高さがあり一気に期待値が上がります。

 

明日の甲府戦は高橋祐治選手の予想通りガチガチな試合になりそうなんで

高橋選手の守備やセットプレーがキーになると予想します。

 

先制点をとって終盤締めに出てベテランらしく締めくくってほしい。

その勢いでスタメン定着も期待。

 

頑張れ高橋祐治選手。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク