エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ドウグラス・タンキ選手合流。協力アタッカー陣で連勝を牽引。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

ついにスペア用のスマホが到着しました。

コンパクトでオレンジベースのカラーなのですが

スペックは…

早く修理に出して前のスマホに戻したい…

 

今日は健康診断でフラフラですが、

診断後のご飯はしっかり食べるぞ!

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

ドウグラス・タンキ選手合流。穏やかなブラガ選手にも期待。

3月7日からチームに合流予定だったドウグラス・タンキ選手。

www.youtube.com

昨日のエスパルスの練習風景に早速映り込んでいますねw

 

ダッシュシーンもありましたが、少し身体が重そうです。

ここからトップコンディションにあげていってほしい。

 

これで全メンバーが揃いました。

カルリーニョス選手とルーカス・ブラガ選手とのブラジルトリオ結成が早くみたい。

 

 

ルーカス・ブラガ選手のインタビューも公式アプリのプレミアムコンテンツになってますね。

開幕熊本戦での動きやTM名古屋戦の得点など語っています。

 

イメージとして献身的な感じもしますし長崎戦の秘密兵器として期待したいところです。

 

スポンサーリンク

 

 

オフィシャルイヤーブック到着。発見したあの特典。

エスパルス オフィシャルイヤーブック24

エスパルス オフィシャルイヤーブック24

ついに我が家にもオフィシャルイヤーブックが届きました。

ホーム開幕戦で先に販売していたから

今年は届かないかと心配しておりましたがしっかり届きました。

 

山室社長、秋葉忠宏監督の熱いメッセージ。

山原怜音選手と乾貴士選手のインタビュー。

西澤健太選手と矢田龍之介選手のユースインタビューなど盛りだくさん。

 

選手一人一人の紹介文もしっかり読み込まないと…

今年も充実した内容です。

 

そんな中一つ見つけた新情報が…

エスパルス 後援会特典 オリジナルタオル

エスパルス 後援会特典 オリジナルタオル

今治タオルが新特典で来る!

普通に普段使いしやすいアイテムで満足です!

これなら毎年選んでもいいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク