エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】権田修一選手出演。伊藤純也選手問題に発言か?ワイドナショーは必見。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は久しぶりにに大学仲間とフットサル。

全然動けませんでした。

というかボールをこねくり回すプレーは苦手です。

もっと動けるように努力したいですw

 

そして全身ボロボロで筋肉痛ですが、

今日は高田馬場にあるガッツさんに行ってきます。

清水愛を吸収し一年間エスパルスを楽しめるように楽しんできます。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

権田修一選手出演。伊藤純也選手問題に発言か?ワイドナショーは必見。

我らが権田修一選手がワイドナショーに出演。

前回出演した際もしっかりとしたコメントで

ワイドショーのコメンテーターとしてナイスな発言でした。

 

大谷翔平選手キャンプ大盛況…日替わりポルシェも話題▽吉野家迷惑動画拡散の男逮捕▽ミス日本初の空位…不倫で辞退に波紋▽伊東純也選手が試合復帰

ワイドナショーの公式サイトにテーマが載ってましたが、

あの伊藤純也選手問題に対して権田修一選手がコメントするのか?

わくわくですね。

 

権田選手がどこまで知っていたとしても

頭のいい選手なのではぐらかすのか?

それでも期待したいのはその中でも

権田修一選手としての個人の見解コメントを発言してくれることに期待。

 

権田修一選手は、来週から始まるメディアジャックに参加されていなかったですが、

こんな形でメディアに登場するとはw

 

サポとしてはワイドナショーで「エスパルス」という言葉を

どれだけ言ってくれるか注目したい。

 

www.s-pulse.co.jp

全然気が付かなかったですが、

公式サイトにこんなコンテンツがあったんですね。

このページも要チェックです。

 

スポンサーリンク

 

 

届いた!今年もユニフォームGETでテンション上がる。

エスパルス 24シーズン ユニフォーム到着

エスパルス 24シーズン ユニフォーム到着

昨日到着しました。

やっぱりユニフォームはかっこいい。

テンション上がりますね。

 

エスパルス 24シーズン ユニフォーム 試着

エスパルス 24シーズン ユニフォーム 試着

試着しました。
Lサイズジャストフィットです。

今回は首元結構バックリ空いているのでインナーはVネックのものが良いかも。

 

まずはホーム開幕の愛媛戦。

あっそれより早く自宅DAZNで開幕の熊本戦の一人観戦で着ちゃいますねw

 

スポンサーリンク

 

 

必勝祈願&出陣式。今年も始まります!

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

エスパルス公式仕事早い!

早速Youtubeで動画をアップしてくれています。

昨年度はLiveで見せてくれてましたが、

機材トラブルとかで音声が聞き取りにくかったりするので

編集してダイジェストで見せてくれるのもありがたいですね。

 

静岡の方がうらやましいですね。

これを生で観れるのは本当にうらやましい。

 

しかも、サンバもあったんですよね。

あのリズムを聞くと試合が待ち遠しくなる。

 

SNSでたくさんアップされていたのでこの週末ゆっくり見て

テンションをあげていきたい。

(はぁ~試合が待ち遠しい…)

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク