エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ロアッソ熊本戦「THE REAL」感想。激アツ成功体験。国立に電気グルーヴ!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

週中水曜日。

エスパルスの試合がない水曜日は物足りないですね。

 

昨日はリモートワークで自宅で仕事しながら早めに切り上げて

SBSラジオのフットークを楽しみました。

筋トレもしたし、充実していたのかな。

 

今日は昨日上がったエスパルス公式アプリの人気コンテンツ

「THE REAL」の感想を中心にブログを更新しました。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

ロアッソ熊本戦のTHE REAL感想。成功体験を手にし次のステップへ

 

エスパルス公式アプリの人気コンテンツ「THE REAL」。

今回はロアッソ熊本の試合のロッカールームなどが観れました。

 

感想としては、メチャクチャ気合が入っていたし状況としては、

  • 主力がいない
  • アウェー連敗中
  • 水曜日に天皇杯を戦ってきた

など、こちらもかなり都合が悪い状況だったにも関わらずみんな気合入りまくり。

 

今シーズン珍しく権田修一選手がかなり声を出してみんなを鼓舞していました。

 

勝利後の監督のメッセージは本当に熱がこもっていた。

高木践選手の足がつってしまったことに対してのお叱りは部活の先生みたいw

 

苦しい中で耐えて耐えて耐えて、1点もぎ取って勝利。

自分たちの流れで勝つことがあっても相手に押されながらも気持ちが折れず戦えたこと。

なかなかアウェーでできなかったことができた。

これを大きな成功体験として次につなげていきたい。

 

スポンサーリンク

 

 

国立に電気グルーヴ参戦。期待すべきは「しょんない」復活?

www.s-pulse.co.jp

今年も国立は盛り上がりますね。

「電気グルーヴ」のライブ実施決定。

 

清水つながりで電気グルーヴが参戦。

今からサブスクの音楽で電気グルーヴを勉強しないとな。

 

Shangri-la

バイトヘル(ゲーム)

わかってない。

コジコジのエンディングディングもそうだった。

 

しかしもっと期待してしまうのが、

難しいんだけど元アナウンサーの元エスパルスの奥様ゲストに呼んで

「しょんないTV」の一夜限りの復活をみたい。

 

「しょんないTV」はエスパルスが最初にJ2に降格した際に

ネタとして取り上げられた伝説のローカル番組。

 

瀧さんの事件で打ち切り。

深夜からゴールデンに移行するタイミングでのあの衝撃。

今でも忘れません。

 

奥様難しいかな?

ザコシショウさんでも変わりは務まるか?

難しいけど観てみたい。

 

スポンサーリンク

 

 

勝ったらパルちゃん。今回は長女編。

エスパルス ロアッソ熊本 戦 勝ったらパルちゃん

エスパルス ロアッソ熊本 戦 勝ったらパルちゃん

ロアッソ熊本戦の「勝ったらパルちゃん」

長女は色の使い方などうまくなってきてるな。

 

Instagramにも上げておきましょう。

エスパルスが勝利すれば娘の絵もうまくなるw

 

Win Winの関係かw

なのでもっと勝ってちょうだいエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク