エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】次の試合はパルちゃんデー。町田に鄭大世さんもこれは完売必須か?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

大宮戦の余韻と油断していた日焼けで昨日は家でまったりしていました。

ちょっとした買い出しで家を出たぐらいでその時にはUVケアグッズも購入。

次回の試合からしっかりUVケアをしていこうと思います。

(大宮戦は朝の曇りから一転してすごい日差しでした。)

 

一応スキンケア商品を扱っているのでお肌は重要。

というかアラフォー世代は、シミやしわの原因になりますからねw

 

というおじさんのスキンケアの話はさておき今日もエスパルス関連の話題を中心にブログを更新していこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

次の試合はパルちゃんで、あのキャップがもらえる?

次の29日ホームの試合は栃木戦。

GWということで初日で勢いのある状況。

大勢の方がホームの日本平にくるでしょう。

目指せ完売御礼!

 

www.s-pulse.co.jp

 

今年もやってきましたパルちゃんデー。

今年も昨年同様に「パルちゃんなりきりキャップ」を先着プレゼント。

アプリダウンロードしているのでほしいな。

昨年はゲットできなかったので今年こそはゲットして娘にあげよう。

 

ほかにも総選挙6位の公約で発売するグッズも楽しみ。

ヘアバンドはほしいな。

キャップがもらえなかった時の保険かな?

 

スポンサーリンク

 

 

アウェー町田に鄭大世さん。これはあの選手出場もあり得るかもw

www.zelvia.co.jp

昨年までゼルビアにいて引退した鄭大世さん。

現役時代長く清水にで活躍していたのでトークショーに呼ぶなんて最高です!

これはエスパルスサポは多く見行っちゃうじゃないかなw

 

大宮戦で2600人来場しビジターチケットを完売させた清水サポ。

関東で週末アウェーの試合があるならば多くのサポは来ちゃいますよw

結構大宮戦で次回どこ行くか聞こえてくる中で町田はどうやって行けばいいかの会話で盛り上がってました。

 

町田の運営さんにお願いでアウェー側どこまで入るかチャレンジしてみてください。

ものすごい数オレンジのユニフォームで埋め尽くされます。

 

4月30日に一般販売開始だから速攻購入しないと本当にやばいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

勝ったらパルちゃん。山口戦編は長女が対応。

エスパルス 山口戦 勝利の「勝ちパルちゃん」

エスパルス 山口戦 勝利の「勝ちパルちゃん」※長女作

すみません。

娘が「勝ったらパルちゃん」継続していてくれて、山口戦の時画像をアップ。

なかなかアップするタイミングなくここになってしまった。

 

長女は松原ミホさんのパルちゃんが好きらしい。

参考にしているようです。

 

親バカですが徐々にうまくなっている。

 

次の大宮戦は次女が書いてくれるようなので次回以降にアップします。


もっと絵が上手になるためにもエスパルスの勝利は必要ですねw

娘が飽きるまで書いてもらってアップしますw

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク