エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】鈴木唯人選手ストラスブールへ移籍決定。相手クラブが発表。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

朝からめでたい。

リニューアル後の残課題と戦いながら心が疲弊していく中でエスパルスのファンとして

素敵な発表がありましたね。

 

おめでと鈴木唯人選手。

エスパルスから世界へ旅立ってくれてありがとう。

 

スポンサーリンク

 

 

鈴木唯人選手ストラスブールへ移籍決定。

ストラスブールが鈴木唯人選手の獲得を公式で発表。

いろいろなクラブが手をあげる中ついにフランスのクラブに決まりました。

FWの若手得点源として期待される鈴木唯人選手。

 

期待されるは得点やアシスト。

エスパルスで磨き上げたドリブルを武器に世界で戦ってほしい。

頑張れ唯人!

 

スポンサーリンク

 

 

豪華な演出。それだけ鈴木唯人選手は期待値が高い。

それにしても入団発表でここまでやる?

めちゃくちゃ期待値が高いではないですかw

 

もちろん、それだけすごい選手なのは私たちエスパルスサポならわかりますがw

鈴木唯人選手 フランスでも頑張れ

鈴木唯人選手 フランスでも頑張れ

3年間でしっかりとエスパルスで試合に使われて魅惑のドリブルを披露してくれました。

あのヌルヌルとしたドリブルを観れなくなるのは寂しいですし、

先輩選手との絡みが観れなくなるのも寂しい。

 

でもね。

いつまでたっても「うちら子」。

活躍を期待しております。

 

そしていつかエスパルスでもう一度プレーを…

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク