エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】鈴木唯人選手&サンタナ選手がセルティックへ?鈴木唯人選手はほかにも噂が出てきたぞ。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

なんとか無事?リニューアルを終えてほぼ死んでいる状況ですが生きています。

エラーをさばきつつ何とか日常を取り戻そうとしております。

 

エスパルスの情報も日常通り仕入れていこうと思います。

そんな中飛び込んだ移籍の噂など吸収できていない情報が飛び交っています。

そんな情報整理目的でブログをかいております。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

鈴木唯人選手がセルティック?前々から噂はあったが…

web.ultra-soccer.jp

前々から鈴木唯人選手選手のセルティックへの移籍の噂は出ておりましたが日本人過多なチームですねw

 

日本人が注目をされるときにしっかり海外移籍を決めてそしてしっかり結果がついてくれればビッククラブに移籍できると思いますが、セルティックで活躍しているあの選手とかはほかのビッククラブへ移籍していっても良いのではないでしょうか?

 

気にしているのはそこで、海外移籍するのであればよりビックなクラブへ移籍していってほしいところですが、セルティック内で活躍しているがビッククラブへの登竜門になっていないならどうなんだろうと思ってしまいます。

 

特に鈴木唯人選手はエスパルスが育てた選手として移籍ごとにエスパルスにお金が入ってきます。

 

育成型クラブとしてちゃんとステップアップができる環境へ送り出せることが重要かな。

まだそこらへんはチャレンジ中なのかもしれませんが。。。

 

スポンサーリンク

 

 

サンタナ選手もセルティック?玉突き移籍が実現するか?

上記記事にはサンタナ選手もセルティックへという噂が出てますね。

浦和レッズにセルティックの選手が移籍するうわさが流れており

玉突きでサンタナ選手が移籍するかもということですかね。

 

本音を言えばエスパルスで戦ってほしいけど

移籍金が発生するのとJリーグクラブで活躍されるのはちょっと苦しかったので

セルティックに移籍が実現するのは賛成かな。

 

まあその分エスパルスの若手が躍動してくれるはずなのでw

 

スポンサーリンク

 

 

まだまだ続くよ鈴木唯人選手の移籍の噂。

SNSでの噂。

翻訳したら

クラブは日本の攻撃的ミッドフィールダー、鈴木唯人に注目しています!

本間詩音に続いて、ブルッヘは 2 人目の日本人選手を迎えることができた。セルティックスも興味を示している。

とのこと。

アルビレックス新潟にいた本間選手の活躍で若手の有望選手として興味を持ってくれているみたい。

 

鈴木唯人選手はパリ世代注目の選手だと思うので

ステップアップとして最適なクラブを選べるとよいですね。

 

ついに海外にあの独特なドリブルが見つかってしまうw

次のワールドカップは三笘選手と鈴木唯人選手が世界をドリブルで魅了する。

ってなってほしいな。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク