エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】速報!鈴木唯人選手移籍先決定か?フランス1部ストラブールへ期限付き移籍へ…

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

おはようございます。ようやく週末の休みが戻ってきました。

今日は、久しぶりのフットサルでおそらく筋肉痛必須ですw

朝から準備をし始め本当にケガ無いようにゆるく楽しみます。

 

速報ですが、原輝綺選手がベンチ入り&試合デビュー。

試合は負けてしまいましたがここから結果を出していってほしいです。

しかし雪の中寒そうですね。

こちらもケガ無いように頑張ってほしい。

 

そして、今日は二人目の海外チャレンジの話題が上がってきましたのでブログにしたいと思います。

良かったら見てください。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

【速報】鈴木唯人選手海外移籍へ。エスパルスから送り出せる幸せ。

news.yahoo.co.jp

朝からSNSがざわついております。

鈴木唯人選手がフランス一部リーグ、ストラスブールへ移籍の噂が出てきました。

期限付き移籍で近々発表という情報。

 

これは時期的にも決定的かな。

ストラスブールは現在16位のチーム。

日本代表の川島選手が在籍しているのは大きいですね。

ここで試合に出続けることができれば上位チームへ引き抜きもあるかも。

 

期限付き移籍なのでしっかり結果を出して移籍金をエスパルスにお願いします。

鈴木唯人選手がいなくなるのは寂しいですがあのドリブルを海外で見せつけてほしい。

いつかまたエスパルスに戻ってきたらうれしいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

エスパルス家康コラボ。期待は限定ユニ?

www.s-pulse.co.jp

清水エスパルスが徳川家康公とのコラボ実現。

 

エスパルス 家康コラボ オダクニ tweet

エスパルス 家康コラボ オダクニ tweet

このパルちゃんの画像は…と思いコラボユニを期待してしまいますとつぶやいたところ

 

soccerhihyo.futabanet.jp

 

サッカー批評 エスパルス ファンつぶやきで使われる

サッカー批評 エスパルス ファンつぶやきで使われる

 

なんとサッカー批評さんにつぶやきを拾われていたw

うれしいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

我らが水野晃樹選手がいわてへ移籍。J3へラストチャレンジ。

grulla-morioka.jp

 

昨年清水の災害時に率先と活動していた水野晃樹選手が社会人サッカーから

再びJの舞台へ。

 

いわてグルノージャへの移籍が決まりましたね。

本人も「ラストチャレンジ」とつぶやいている。

 

私も昨年のボランティアに一日だけですが協力させていただいたこともあり

注目しておりましたのでぜひ活躍を期待します。

 

Twitterでつぶやいたら本人からいいねいただきましたw

 

ケガ無く頑張ってほしいですね。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク