エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】2021シーズン_第32節_柏レイソル戦:不発。決め決めないとこうなるよね。

 清水エスパルス

0‐1

大事な降格争いの相手に負けてしまう。

これは本当にやってはいけないところ。

でもしょうがない。

負けてしまったのだから。

 

ディフェンスもしっかり守れていた。

あの一点だけだと思う。

権田選手のビックセーブもあったし。

(危ないシーンもあった。)

ヴァウド選手と権田選手のあと数センチずれていれば

オウンゴールというシーン。

エスパルスの選手は声掛けが少ないからあんなことになる。

ここは修正していきたい(松岡選手よろしく!)

 

攻撃は、西澤選手とコロリ選手の惜しいシーンがあり

決まっていれば・・・

流れが大きく変わったでしょう。

 

でも、攻撃に厚みがあるし、

交代選手もコロリ選手が出るってやっぱり厚みがある証拠。

次回にコロリ砲が出ることを期待してます!

 

次は、川崎フロンターレアウェー戦。

チケット取れれば取りたかったなぁ~・・・

FC東京戦は、10月20日なのでしっかりとろう!

 

来週までモヤモヤするけどしょうがない。

これがサポってもんさ。

愚痴るぐらいならポジティブな要素と

ライバルチームが負けるように呪いをw

なんて、前向きなのかダメなのかわからんけど

とにかく頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク