エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】奮起できるか?

清水エスパルス

 

ルヴァンカップ敗退・・・

さすがアントラーズは強いね。

試合運びがうまい感じでした。

先制点を取ったときはいけるかもと思いましが

ずるずると相手のペースに持ってかれた感じ。

 

しかし、あの負傷が痛かった。

www.s-pulse.co.jp

www.s-pulse.co.jp

主力2人が負傷痛すぎる・・・

でもここでみんなが奮起しないと!

J2時代の時にあった当時大エースだった大前元紀選手の負傷。

そこから、鄭大世選手を中心に選手が一丸となって戦い1年でJ1復帰。

あの時に似ている。

当時を知っている選手も少なくなってきてはいるが

もう一度奮起してほしい。

 

そして、天皇杯

何とか勝利!原選手の大復活。

本当に復帰おめでとう。

オリンピックの選考は厳しい状況かもしれないけれど

まだわからんので頑張ってほしい。

 

www.s-pulse.co.jp

こちらも明るい兆し!

もう少し時間がかかるかもしれないけど

オリンピック中断期間など利用して復活してほしいですね。

 

そして気になる記事が

blog.domesoccer.jp

これは、結構気になる話題。

本人がエスパルスのインスタをフォローしたりしているみたいなのでありかな。

とにかく試合に絡んでほしいし、ボランチなのでボール回しがうまい選手や

ボール奪取がうまい選手だと期待したい。

そして、何より稼働率が良い選手だとうれしい。

 

何気に6月7月と下位争いのチームと多く当たるので

ここをしっかり勝ち切らないと正直厳しいかもです。

天皇杯を勝ち切った勢いでしっかり勝利をつかみ取ろう。

頑張れエスパルス

スポンサーリンク