エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】私の推しは「エスパルス」。それが愛のカタチ。

清水エスパルス

www.s-pulse.co.jp

 

皆さんはもうユニフォーム購入しましたか?

 

本当にかっこいい。

Twitterのタイムラインで観てみると

複数選手分購入されている方やGKユニとの複数買いを

行っている人もいらっしゃいましたね。

 

今回はユニフォーム購入を購入した話をしようと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

私の推しは「エスパルス

oda920.hatenablog.com

 

前回のblogでも書きましたが相当悩みました。

そう、背番号をどうするか。

 

前提として

私の推しは「エスパルス」。

選手全員平等で

エスパルスを選んでくれてありがとう」

の気持ち。

どんなにすごい選手が入っても

選手を推すことはしないようにしております。

 

昔は、

アレックス選手、藤本選手、小野伸二選手、大前選手など

推しの選手がいました。

でも、やはり移籍した際の寂しい気持ちは何とも言えません。

 

そういう意味だと選手の番号を付けられない

と自分の中で決めています。

 

「そうじゃない」

という人もいると思いますが

それが私の「エスパルス愛」なのかもしれません。

 

そんな私が決めた番号は?

かといって「背番号なし」は

チームの懐に入る銭が変わってくるので

そこはチームに貢献するためにも背番号ありで考えました。

 

そこでカスタムのサポーター番号の12番を選択。

ネームのところを私のハンドルネーム「odakuni(オダクニ)」

にしました。

エスパルス 2022新ユニフォーム購入

そして、後援会のゴールドネームを選択して購入完了!

当日は購入できないなどクレームがTwitter上で

騒がれておりましたが問題なく購入できました。

 

到着が2月15日以降順次発送ですか・・・

しばらく着ることはないのか。

 

でも楽しみですね。

これで日本平に行ったらテンション上がりまくりなんだろうな。

もちろん自宅からスタジアムまで向かうまで

ユニフォームを着て同じサポに電車で会うと

テンション上がりますよね。

(アウェー観戦中心だから余計にそう感じるのかも)

 

そして、「odakuni(オダクニ)」を見つけたら

気軽に声をかけていただけると嬉しいです。

 

さあ、HERE GOES! 行っちゃえ!清水エスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク