エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【レビュー】Fit Boxing(フィットボクシング)を試してみた_100日連続達成!

Fit Boxing(フィットボクシング) 100日連続達成 感想 レビュー

妻のダイエットのために買ったフィットボクシングですが

現在私が毎日朝行うことが日課になっております。

 

以前レビューをしてから結構立ちますが、

一度ギックリ腰になり1週間ストップしていたのでそこから

100日連続達成しました。

 

Fit Boxing(フィットボクシング) 100日連続達成 感想 レビュー

なんとなく続けた感想など今日は書いていきたいと思います。

連続100日経過の感想

私が行っていたのは、

30分ウエスト回り重視のダイエットプログラム。

はじめはダッキングのタイミングなど

苦戦しましたが、パーフェクトもとれるようになりました。

Fit Boxing(フィットボクシング) 100日連続達成 感想 レビュー パーフェクト

オールメニューパーフェクトはやっぱり気持ちいいですね。

Fit Boxing(フィットボクシング) 100日連続達成 感想 レビュー

やっぱりほめてもらえると40歳のおじさんも嬉しいです。

続けるコツは、無理しないこと。

土日ややる気がないときは、設定を変えて

10分だけでも続けると長く続けられました。

 

あとは、結構汗をかくので、良質な有酸素運動だと

自分に言い聞かせ、毎日フィットボクシングを行わないと

ちょっと気分が悪いくらい思えるようになると

続けられるかな?(ドM的発想)

 

結局痩せたの?

そこですよね。結局・・・

私は、フィットボクシングをお勧めする人は

ジムに行っていなく、ちょっと運動不足な方

におすすめしたいです。

 

結局ジムでトレーニングしたほうが筋肉量は

増えるし良くも悪くも自宅で気軽にできる有酸素運動

って感じです。

 

私の体重を記載しますが、良くも悪くもキープできている感じ。

f:id:oda920:20191008221004p:plain

フィットボクシングで痩せたとは言えませんが、

朝の良い運動習慣ができて体重がキープできています。

 

次は、1年間使ってみたらどうなのかやってみたいですね。

 

リングフィットアドベンチャーも気になりますが、

せっかくできた運動習慣なのでもう少し

頑張ってみようと思います。

スポンサーリンク