エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】祝!パルちゃん1桁順位!勝手に公約グッツ想像する。

f:id:oda920:20190212063129p:plain

清水エスパルス

昨日今年のマスコット総選挙の10位~21位が発表されておりました。

 

10位:マリノスケ(横浜F・マリノス
11位:東京ドロンパ(FC東京)
12位:ガンバボーイ(ガンバ大阪
13位:しかお(鹿島アントラーズ
14位:ヴァンくん(ヴァンフォーレ甲府
15位:レノ丸(レノファ山口FC)
16位:ギッフィー(FC岐阜
17位:ゲンゾー(ツエーゲン金沢
18位:アルビくん(アルビレックス新潟
19位:ウィントスサガン鳥栖
20位:モーヴィ(ヴィッセル神戸
21位:ジュビロくん(ジュビロ磐田

 

パルちゃん1桁順位確定です。

 

パルちゃんは1桁順位になったら、オリジナルグッツを作ると公約しており

サポーターからもオリジナルグッツの期待は高いです。

 

そこで、勝手にオリジナルグッツを想像してみました。

 

〇マスコット総選挙〇位記入オリジナルTシャツ

背中に背番号のように、〇位と記載があり、

表にパルちゃんがプリントされたオリジナルのTシャツ。

 

両面印刷はコストがかかるので、表面だけか?

出来れば素材はポリエステルで運動もできるとよいが・・・

 

最近では、割と記念Tシャツを作っているエスパルスなので

ありえそうな一品。

 

パルちゃんサイン入りポストカード

これは、合わせ技か?

他のオリジナルグッツにおまけでついてくる感じのイメージ。

 

過去にもやってましたね。

 

〇オリジナルスマホケース

段々自分が欲しいものになってきたぞ・・・

 

受注生産でいいので、iphoneユーザー以外の方でも自分の機種に合わせて

販売してくれるとうれしいです。

 

 

どれも欲しいのですが、

私が一番欲しいのは、カーグッツ。

なので最後は要望ですw

 

〇オリジナルCARマグネットステッカー

エスパルスにもあるのですが、マグネットリボンのように

車に貼るステッカー(マグネットタイプ)のバリエーションを増やしてほしいもの。

 

数年前に「kids in car」のステッカーを購入しましたが、

最近はマグネットリボンが主流なのかオンラインショップにもそれしかないですね。

 

そこで、提案!

ドライブレコーダー録画中」

バージョンのマグネットステッカーを作ってほしい!

 

パルちゃんが、ビデオをとっているイメージなのですw

以前、中古販売の販売員さんがあおり運転に効果的なのは

ドライブレコーダー録画中のステッカーだそうです。

 

静岡県は、東名高速道路があり、主要都市への通過に利用される

交通量が多い地域です。

私のような関東からホーム試合を見に来る方も多く車で移動もあります。

 

そのようなサポーターがあおり運転の犠牲にならないためにも

抑止のためにぜひ作ってもらいたいです。

 

なんだか要望が強くなりましたが、

オリジナルグッツ楽しみです。

 

パルちゃん本当におめでとう!

スポンサーリンク