エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】鈴木唯人選手チーム離脱から海外チャレンジへ。キャンプには帯同せず…

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

今日はリニューアル後の山場深夜対応が待っているためリモートワーク。

ゆっくり休みたいができるのか?

みっちりMTGの時間を入れられて困っておりますw

今日頑張れば…って思えない日々が続きますが頑張っていきます。

 

今日も鈴木唯人選手の移籍の話ありエスパルスの話題でブログを書いていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

鈴木唯人選手海外チャレンジへチームを離脱

www.s-pulse.co.jp

 

ついに公式から海外チャレンジの発表がありました。

キャンプとも重なるためこのタイミングで離脱。

 

3年エスパルス経験を積んでついに海外へ。

噂のフランスチームへ契約を前提で移動するためチームを離れる。

 

北川選手の時のようにドキュメント動画を作ってほしいが難しいですかね…

 

早く契約が決まってほしいです。

いつまでも「うちの子」かわいい子には旅させよ。

頑張ってほしいです。

 

スポンサーリンク

 

 

ユニフォーム二次募集。加工なしなら開幕間に合う。

www.s-pulse.co.jp

 

ユニフォーム2次募集開始。

1次募集では山原怜音選手が一番人気でしたが白崎選手やほかの選手の逆転はあるのか。

気になりますね。

 

開幕間に合わせるなら加工無し。

今は22日から受け取り可能なセカンドユニフォームを希望か。

残りわずかになってます。

 

買えなくなる前にいそげ!

※鈴木唯人選手の背番号は募集終了となっておりました。

 

スポンサーリンク

 

 

再送。パルちゃんに清き一票を!

重要なことなので何度も書きます!

 

パルちゃんへの投票もう済みましたでしょうか。

公式アプリから1票。

下記TwitterをRT(引用リツイートはNG)。

必ずやりましょうね。

 

 

ついでに私のブログのランキングにもぽちっとお願いしますw

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク