エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

大乱闘スマッシュブラザーズSPはじめました。

f:id:oda920:20190211001045j:plain

スマブラ画像

大乱闘スマッシュブラザーズSPにはまっています。

 

任天堂系のゲームキャラクターを中心に70体以上のキャラクターを

使って、敵キャラクターをステージ外に吹っ飛ばす対戦格闘ゲームです。

 

小さい子供たちと一緒にできるぐらいのシンプルなルールなのですが

対戦は奥が深い・・・

そして、なかなか勝てない・・・

私の世界戦闘力(ランキングみたいなもの)は現在76330です。

ちなみに世界戦闘力が100万を超えるとVIPと呼ばれる対戦ができるみたいです。

がんばってこのVIP対戦ができるようになりたいと思っています。

 

私が使っているのがロボットというキャラクター。

f:id:oda920:20190211001127j:plain

スマブラ ロボット

このキャラクターのカラーを緑色に設定して対戦しております。

何というかこの緑色がガンダムのザクカラーを思い出せるカラバリ

量産型っぽくて良い感じなので使うようにしています。

 

社会人なので仕事が忙しくなかなか時間を作って対戦ができる事ができないのですが

毎日数試合でもおこなって上達していこうと思います。

 

このブログ内でも対戦状況も紹介していきたいです。

Switchでとれる画像もアップしていきたいですね。

 

ちなみにユーザーネームは「syachiku」ですw

スポンサーリンク