エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

忙しく積みゲーになっている話

f:id:oda920:20190603054837p:plain

そんなに忙しいつもりはないが、ゲームをやる時間がないのか

ゲームを積んでいます。

NintendoSwitchの良いところで気軽にゲームができるところですが

ゲームをやろうという気持ちにならないのが問題なのか、

なかなか起動ができておりません。

 

仕事の疲れなのか平日はほぼできておりません。

昔に比べゲームの優先順位が下がっているのか

仕事終わりには「今日は早く終わったからゲームをやろう」

と思っていてもいざ家に帰るとゲームを起動するまで行かず

疲れているから週末やろうという気持ちになってしまいます。

 

週末は週末で子供たちがゲームをやるので

優先的に子供たちとなると自分の番は夜になり

夜は疲れて眠ってしまいます。

 

それでもゲームを買ってしまうので、

クリアーしていなく積みゲー状態なゲームが

ポケモンピカブイ

スマブラ

スーパーマリオUデラックス

太鼓の達人

・大神

と段々たまってきました。

 

まあ太鼓の達人などは子供たちが楽しんでいるのでよいのですが

せっかく買ったのでクリアしなくては・・・

 

フィットボクシングは毎日できているのだけどもね・・・

スポンサーリンク