エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【Nintendo】E3でのNintendoDirectに興奮!

f:id:oda920:20190215055735p:plain

2019年のE3でのNintendoDirectを皆さん観ましたか?

深夜ながら私は大興奮でした。

 

スマブラに勇者参戦!

ドラクエの勇者が参戦決定。

以前より今回のNintendoDirectにて、

参戦ファイターの発表があると言っておりましたが、

まさかのドラクエ勇者!

 

嬉しいですね。使用できるようになったら早速使いたいと思っています。

更にもう一体参戦ファイターを発表するとは思っていませんでした。

ココらへんも任天堂さんさすがだなと思ってしまいます。

 

しかしバンジョーアンドカズーイは名前は知っているけど思い入れが無くちょっと遊ぶ程度になるかな。(使えば面白そうなキャラですが)

 

パンツァードラグーン

やばいですね。SEGAサターンで友達に借りてよくやっていました。

あの頃はシューティングゲームでも楽しく遊べていた年頃だったので・・・

でも、面白かったですね。

リメイクといえば聖剣伝説3もフルリメイクになって楽しそうでした。

ちょっとだけですがプレイしてみたいですね。

 

最後にはゼルダ

NintendoDirectの風物詩。

最後の最後にとっておきの情報を持ってくるにくい演出。

昨年のスマブラの発表は伝説となっております。

(アレのせいで毎回リアルタイムに見たくなってしまいました。)

ブレスオブワイルドの続編発表で湧いておりましたが、

私は前作をプレーしていなかったのでその凄さを実感しておりません。

これは買ったほうが良いのか?

それとも積みゲーを終わらせるほうが先か・・・

 

今年の夏は大量に良作が発売の予感・・・

今月のマリオメーカー2に始まり

ファイアーエムブレム・プラチナゲームスの新作・ドラクエなど

7月8月9月にゲームの新作がぞくぞく登場で

積みゲーが増えそう・・・

そしてPS4の起動がさらに少なくなりそうな予感が・・・

スポンサーリンク