エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】鹿児島戦予想スタメン:両サイドを制し、乾貴士選手が輝きアウェーで勝利を

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日はリモートワーク。

ゴリゴリにいろいろ進められて仕事している感がありましたw

仕事関係のカオスマップを見て全然把握していないことを知り自分の勉強不足を痛感。

まあ、その分伸びしろがあると前向きにとらえているのでいいかな。

 

昨日忙しかった分今日はエスパルスの試合を楽しむ。

DAZN観戦で自宅からエスパルスの後押しを!

 

今年最後のアウェー2連戦。

ここを勝利で収めるとJ2優勝がぐっと近づく。

絶対負けられないですね。

 

現地にも多くのエスパルスサポーターが駆けつけていると思います。

アツい後押しをよろしくお願いいたします。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

 

 

鹿児島戦予想スタメン:両サイドを制し、乾貴士選手が輝きアウェーで勝利を!

エスパルス 鹿児島戦 予想スタメン 乾貴士

エスパルス 鹿児島戦 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。
大きく変えるよりもこの戦い方で勝つってところを見せてほしい。

 

攻撃陣は乾貴士選手を中心に前回得点のカルリーニョス選手とブラガ選手。

今日こそゴールを観たい北川航也選手がワントップ。

 

圧倒的な攻撃力で攻めつつ宇野禅斗選手と宮本航汰選手がセカンドボールを拾い

相手の攻撃の芽を早めに刈り取る。

 

相手の攻撃はサイド攻撃中心なので山原怜音選手選手と北爪健吾選手が高い位置にいることで相手が攻められらないようにし、空いたスペースを素早く蓮川壮大選手と

住吉ジェラニレショーン選手がカバーする。

 

news.yahoo.co.jp

 

ここでスタメン復帰は大きいですね。

もちろん高橋祐治選手が負傷したというところもありますが

ギリギリのところでスタメン争いはチームのレベルアップにもなるので大きい。

(原選手の状態によっては高木践選手もチャンス)

 

そして権田修一選手のビックセーブも期待です。

 

とにかくアウェー2連戦。

不調なチームだといっても油断せず、我々はチャレンジャー。

絶対に勝利して勢いをつけましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

やっぱり怖い一発。元エスパルス選手のベテランの一撃。

元エスパルスの井林選手。

あのセットプレーのヘディングは怖い。

 

前節はスタメンから外れてましたがそれまではスタメン。

エスパルス戦に出てくる可能性もあります。

 

なかなか勝利が遠いチームですが一発は怖い。

そして、そんな一発を決めてきそうなのは藤本憲明選手。

記憶に残る元エスパルスの選手です。

 

この2名のベテランに恩返しをさせず、

前半に複数得点をとって圧倒出来たら理想の展開。

 

キャンプでお世話になっている鹿児島。

ある意味ホーム。

絶対勝利を!

 

スポンサーリンク

 

 

朗報:オレフェス=ヤーレンズに運命の国立対決に勝利を!

9月28日の国立の試合はオレフェス。

GWの栃木戦に続き、オレフェスにヤーレンズが来る!

 

なんかいい関係ができてうれしいですね。

栃木戦の時は乾貴士選手なしで、4点勝利。

 

あの時みたいに上位横浜に圧倒できるといいですね。

 

何かこの感じで

鹿児島デーのように

オレフェス=ヤーレンズ=圧勝!

みたいなジンクスが産まれるといい。

 

なんか流れが来たんじゃないでしょうか。

国立も楽しみだ!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク