エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】甲府戦予想スタメン:乾貴士選手がいる間に先制点を。無敗継続で首位キープを目指せ!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は関東台風凄かったです。

家でも警報が何度も出てましたね。

リモートワークだったので雨風はしのげました。

 

今日はすっかり天気になってサッカー日和。

(少し台風後の風が心配ですが…)

 

朝から家族も帰ってくるし(引きこもりな)独身ライフも今日で終わり。

家もにぎやかになってきますね。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

 

 

甲府戦予想スタメン:乾貴士選手がいる間に先制点を。

エスパルス 甲府戦 予想スタメン

エスパルス 甲府戦 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。
群馬戦好調だったメンバーで特にスタメンは変更しなくても良いかな。

 

攻撃面はそろそろゴールが観たい北川航也選手。

ゴールを奪えば勝利確定のカルリーニョス選手と絶好調ブラガ選手。

そんな強力な攻撃陣にタクトを振るうのは、TOP下の乾貴士選手。

 

多くの小学生が来るアイスタでアシストだけでなくゴールも奪ってほしい。

 

ボランチは連続ゴール中の宇野禅斗選手とエスパルスの心臓宮本航汰選手のコンビ。

 

上下の運動が激しいSBは、山原怜音選手と原輝綺選手。

群馬戦では、別格の動きでした。

 

CBは0失点に抑えた住吉ジェラニレショーン選手と高橋祐治選手のコンビ。

 

GKは権田修一選手でビックセーブを連発か?

 

とにかくポイントは先制点。

とくに前半15分くらいまでに超攻撃的にせめてカルリーニョス選手がゴール…

黄金パターンにハマれば後は楽に観れるのですがどうでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

仕上げのアジズ選手に西原源樹選手のゴールにも期待。

大分スタメンが固定してきているので注目はベンチ入りメンバー。

1週間の練習で好調な選手が出てくる。

 

練習が非公開だったのでどんな状況かわからないですがサプライズなベンチ入りに期待。

 

鉄板なのは、SBの吉田豊選手と北爪健吾選手。

 

北爪健吾選手は今週のマリンパル「まるっとエスパルス」のゲストでしたね。

mrn-pal.com

こちらで聞けるので試合前にチェックです。
(来月スイーツ部グッズが出る?)

 

そして、鉄板なのはゴールを決めたアジズ選手。

矢島慎也選手と松崎快選手も試合の流れを作る良い選手です。

 

後は西原源樹選手かそれとも好調枠で誰かが出るか?

西澤健太選手や成岡輝瑠選手なんかが出てきそう。

中村亮太朗選手もそろそろ見たい。

CBの蓮川壮大選手や高木践選手も期待です。

 

ゴールに飢えたルーキー郡司選手。

いわきレンタルでムキムキになって「タンクトップ」になりたがる川谷凪選手。

www.youtube.com

詳しくはこちらのオフトークでチェック。

 

若手も期待ですね。

本当に誰が出てもおかしくない。

タンキ選手も待ってるよ!

 

スポンサーリンク

 

 

やっぱり注目の宇野禅斗選手。連続ゴールよりもカウンター阻止を

www.youtube.com
playersinterviewは宇野禅斗選手。

やはりレンタル移籍から連続ゴール中で注目を浴びています。

 

が、私的には相手が引いた際のセカンドボールの奪取。

カウンター阻止の精度を高めてほしい。

前線に強力なFWがいる甲府なのでカウンターが怖い。

そこで宇野禅斗選手のセンスある守備に期待しています。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク