エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】2024_第25節_ベガルタ仙台戦:宇野禅斗選手の移籍後初ゴールもアウェーで勝てず…

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

ちょっとテンション低めな日曜日。

オリンピックも柔道やなでしこの敗戦など

スポーツの負けは応援している自分にも結構影響ありますよね。

 

今日はSNSは少し抑えて家族のことに集中しようかなw

(仕事するとかも…)

とにかく現実逃避な感じですw

まあ、エスパルスが勝っていればそんなことはなかったんですけどねw


そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

 

 

宇野禅斗選手の移籍後初ゴールもアウェーで勝てず…

1-2

エスパルスの敗戦。

 

先発メンバーは予想通りのメンバー。

山原怜音選手と原輝綺選手が不在なのが痛い…

 

宇野禅斗選手はスタッドランス戦に続きスタメン。

 

試合はお決まりの敗戦パターン。

開始直後の失点。

中を固めてもワンチャンス狙ったミドルシュートが入った感じ。

 

前半戦に1点取り返しさらにチャンスもありましたが奪いきれない。

 

後半に入ってまたベガルタ仙台の押し込みで2失点。

 

タンキ選手やアジズ選手を入れてもなかなか難しいですね。

試合になれていくしかないけど、まだまだ・・・

 

試合全体を観るとパスミスやトラップミスなど基本的なミスが多く

芝の影響もあるかもしれませんがちょっと…

課題が多く出てしまいましたね。

 

次はホーム2連戦。

ここであたらめて勢いをつけてもう一度連勝しましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

可能性しかない。宇野禅斗選手のゴール。

いきなりリーグ戦に出て、結果を出す。

これがレンタル移籍した選手のあるべき姿。

 

エスパルスに足りなかったミドルシュートの意識と精度。

そして献身的な守備。

 

コンビを組んだ宮本航汰選手ともコミュニケーションとってやっていましたが

今後はほかの選手とも戦ったり、もう少し調整が必要。

 

それでも将来有望な選手だよな~って思います。

(そのままエスパルスに残ってほしいと思える選手ですね。)

 

次の群馬戦でホームで連続ゴール。

勝ちロコをやりましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

千葉寛汰選手藤枝でゴール。結果を残して成長を

昨日自分の心を癒してくれたのが千葉寛汰選手のゴール。

とにかくうれしい。

 

試合に出て結果を出していってほしいですね。

藤枝で信頼を勝ち取っていきましょう!

 

本当にうれしかった…

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク