エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】今日からクラウドファンディング。秋葉忠宏監督の動画で思うこと

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

ようやく金曜日。

今日頑張れば週末。

 

多くの清水サポは「サポサン」に行くんでしょうね。

私はいけませんが…

 

LIVE配信とかしてほしかったですが無理ですかねw

せめて後日レポート動画がアップしてくれると信じております。

(本当にお願いします!)

 

今日は何気に忙しい。

朝から区役所に会社のごみ拾いイベントの備品が足りず取りに行く。

そのあと会議三昧で終わりに外部セミナー(交流会)に参加。

いやーもう若くないんで厳しいですw

 

これ頑張ったら「勝利飯」かなw

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

今日からクラウドファンディング。返礼品も注目。

 

昨日エスパルス公式Xで方向があった通り本日19時からクラウドファンディング開始。

おそらく限定の返礼品は速攻売れてしまううんだろうな。

 

今回の場合だと30000円のピッチ体験コースなんかは速攻でしょうね。

 

camp-fire.jp

 

クラウドファンディングに関しては、

1万円ぐらいの寄付かなって思っていたので

サンシェードがあるプランかな。

 

Aプランの「バスバスタオル」はダジャレだよね。

嫌いじゃないです。

 

BプランはPCバックがめちゃくちゃほしい。

 

この前会った国立のクラウドファンディングの時は

追加で返礼品がありましたが今回もあるのでしょうか?

 

横浜戦の来場特典のゲームシャツだったりしてw

 

スポンサーリンク

 

 

「This is エスパルス」秋葉忠宏監督の動画で思うこと

www.youtube.com

 

秋葉忠宏監督のインタビュー集。

Jリーグ公式さん良い仕事するな~。

 

まあ、毎試合DAZNでチェックしているので観たことのある内容ですが

あらためて見ると秋葉忠宏監督がエスパルスの監督でいることで注目される。

その特別感が幸せですね。

 

そんな動画をみていて思うことがありました。

 

1.IAIスタジアムで当日のインタビュー動画を流してほしい。

勝利したときだけでもいいのですが、あんなにサポーターに感謝を述べているインタビューですので、なぜホームの試合でスタジアムに参加した人に見せてくれないのか?

 

絶対に盛り上がるし一体感が増すと思います。

 

IAIスタジアムに試合観戦した後は自宅でDAZNでもう一度試合を観るときに

監督インタビューをチェックするのですが

あんなにエンタメ要素の強い秋葉忠宏監督のインタビューですので

スタジアムで流せないのかな?

 

もちろん放映権や当日のスケジュールもありますので難しいかと思いますが

ヒーローインタビューもやっているので監督の勝利インタビューもライブでスタジアム一帯になってやってほしい。

 

ワンファミリーですからね。

 

2.肩乗りパルちゃん販売希望!

もうこれは、販売したら買っちゃうでしょう。

 

流石に非販売の勝ちパルちゃんは売れないですが、

オリジナルのグッズとして出してほしいな。

 

そう思うのは私だけではないはずw

 

勝利時はSNS映えする肩乗りパルちゃんで秋葉監督ごっこする。

これがエスパサポのトレンドになるように

是非グッズ販売よろしくお願いします。

 

スポンサーリンク

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク