エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ついに出た!等身大抱き枕は日本代表ではなくあの選手!?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は結局大雨の影響でダイヤも乱れていたこともあり

様子をみて出社といっておきながら結局リモート。

そんな感じで私の部署が全員リモートしたので他部署から物言いがあったらしい。

上司の英断に感謝です。

 

そして、来週の土曜日も調整していただき会社のイベントは不参加になりました。

これで長崎戦に行ける!

 

本当に上司に恵まれているな。

今月目標達成したし来月も達成めざし頑張ります!

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

 

 

ついに出た!等身大抱き枕は日本代表ではなくあの選手!?

 

ついにエスパルスの選手の抱き枕が登場。

その選手は「イケメン」吉田豊選手。

 

ビックパルちゃんと同じ値段で受注生産。

はたしてどれくらい売れるのでしょうか。

 

他にもイケメン総選挙の時のバチェラーな吉田豊選手のアクスタ。

トートバッグや吉田豊選手だけのシークレットグッズも。

 

何がシークレットかわかりませんがとにかくすごい勢いですね。

 

あの安定的な守備には助けられているエスパルス。

 

本当に「どうもありがとう」って叫びたい方はぜひグッズを買いましょうw

 

スポンサーリンク

 

 

調達必須!?ブンブンジャーコラボで国立を熱く

こちらもついに出たコラボグッズ。

 

エスパルスガチファンのブンオレンジ。

元エスパルスアカデミー出身のブンバイオレット。

 

エスパルスゆかりの二人がいたからこそ実現した国立コラボ。

本人たちも来るからぜひグッズを購入し盛り上げたい。

 

これは調達必須ですねw

 

ブンブンジャーのポスターに合わせたエスパルス選手のポスターもかっこいい。

これは北川航也選手なんかはお子さんに自慢できるのでは?

 

ぜひ国立競技場でブンブンジャーと勝ちロコしたい!

これは負けられない理由が増えましたね。

 

スポンサーリンク

 

 

乾貴士選手の交代劇の裏側も…茶々トークも熱い

www.youtube.com

蓮川壮大選手の愛犬「茶々」とのオフトーク。

関東だとYoutubeで何週か遅れてチェックです。

 

やっばり柴犬は可愛い。

私も犬派なんであの魅力にやられてしまいます。

我が家はハムスターですがw

 

茶々のデレデレトークの中にあのシミズー乾貴士選手キャラ交代の裏話が…

蓮川壮大選手から直々に乾貴士選手にお願いしたんですね。

(ぼそっと乾貴士選手「興味ないからっ」て言っちゃダメw)

 

蓮川壮大選手は入ったばかりで自分の「キャラ」を考えていたんですねw

おもしろい。

 

しかしやはり今回のトークで面白かったのは

宮本航汰選手の「犬好きだけどアレルギーです」ってのが

なんだかんだで良かったですね。

 

次週も楽しみです。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク