エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】岡山戦予想スタメン:原点回帰。乾貴士選手のスタメン復帰は?古巣に強い〇〇に期待。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

土曜日にエスパルスの試合がないとダラダラしてしまいますね。

娘を送っていった後は、買い物へ行きそのあとは夕方まで爆睡。

 

あまりに暇なんで矢島慎也選手のおすすめの「原神」を始めました。

なんか無料なのにいろいろやれそうで何から手をつければいいのか…

少しプレイしてみて分かったのは矢島慎也選手はガチ勢ってこと。

 

もう少し頑張ってプレイしてみたいと思います。

周りにできる人がいれば一緒にやって教えてほしいと思う今日この頃w

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

岡山戦予想スタメン:原点回帰。

予想スタメンはこんな感じ。

エスパルス 岡山戦 予想スタメン

エスパルス 岡山戦 予想スタメン

強かった時の442で挑みたい。

北川航也選手とカルリーニョス選手の2TOP

 

左サイドは山原怜音選手&矢島慎也選手で組み立て

右サイドはブラガ選手と吉田豊選手の安定コンビ。

 

中村亮太朗選手と宮本航汰選手のボランチでゲームを支配してほしい。

 

最近失点が多い守備陣の立て直しは高橋選手と原選手。

蓮川壮大選手の復帰も期待したいが無理してまた肉離れを再発しないためにも

おあずけ状態。

 

ビッグセーブを連発しているが失点が続いている権田修一選手。

今度こそエスパルス対策に対してしっかりと対策ができている状態で挑んでほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

古巣に強い矢島慎也選手に期待。

 

古巣岡山への思いを込めた矢島慎也選手。

今の状態を把握して落ち着いて冷静な意見を。

 

そんな中で矢島慎也選手と言えばセットプレー。

矢島選手がセットプレーからの直接ゴールを奪うようなシーンがあれば

チームも盛り上がると思う。

 

最近なかなか点が入らないので、期待したいのはゴール。

色々なポジションを任せられるので変幻自在に対処して難しいところから

コントロールシュートを決めてほしい。

 

恩返し弾は矢島選手もそうですが、そろそろ出てもいいんじゃないでしょうか

乾貴士選手w

 

スポンサーリンク

 

 

出るか!?「お祭り男」。こういう時だから盛り上げたい。

今節のテーマは「清水の大祭典」。

今日は天気悪そうですが、

気分を上げてお祭り気分で盛り上げていってほしいです。

 

 

選手にもお祭りにまつわるエピソードを語ってもらってますが、

なんというかちょっと重苦しい雰囲気なんでそんな雰囲気を打破できる選手が

出てきてくれるといいですね。

 

ゴールが産まれればチームが湧く乾貴士選手や北川航也選手。

千葉寛汰選手も出てゴールを奪ったら盛り上がるんだろうな。

 

チームを盛り上げる「お祭り男」誕生に期待したいです。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク