エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】山形戦予想スタメン:今期最初の試練。乾貴士選手に変わるヒーロー爆誕の予感。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

いよいよ今日はエスパルスの試合。

テンション上がる上がる。

今週一週間は滅茶苦茶忙しかった仕事も忘れられる最高ですw

 

まずはブログ書いた後高ぶる気持ちを抑えるために朝サウナに行く予定。

Jリーグがある日常って最高ですね。

 

今日は試合後美容室の予約もしているので、

勝利で気持ち高めにヘアスタイルも整えたい。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

予想スタメン:今期最初の試練。主力不在でどう戦う?

エスパルス モンテディオ山形戦 予想スタメン 乾貴士 不在

エスパルス モンテディオ山形戦 予想スタメン

予想スタメンはこんな感じ。

hochi.news

また主力のコンディション情報が書いてあります…

乾貴士選手に続き北川航也選手もですか…

3連戦中での復帰に期待ですね。

 

フォーメーションは今までの戦い方を変えずに4231で。

その乾貴士選手の不在を防ぐのが、松崎快選手。

北川航也選手のところにカルリーニョス選手を置いて左サイドに白崎凌兵選手を。

 

守備陣は安定しているのでメンバーは変えずに固定でつなぎのダブルボランチに期待です。

 

原輝綺選手、乾貴士選手、北川航也選手の主力の3名が抜ける状況で今期最初の試練。

不安な気持ちもあれど、誰が出てくるか新たなヒーロー誕生に期待の方が大きいです。

 

スポンサーリンク

 

 

キーマンは?「This is 献身」なカルリーニョス選手に期待

www.youtube.com

試合前に1選手にフォーカスをあてるプレイヤーズインタビュー。

ここに出る選手は毎回キーマンなんだよなw

 

今回はカルリーニョス選手ということで本当に献身的な動きをしてくれて、

しっかり得点も取ってくれる頼れる10番。

 

北川航也選手の代わりに1TOPとして出場が期待されるカルリーニョス選手。

秋葉忠宏監督の戦術で重要な前からの守備もしっかりできるので安心。

直近試合でも北川航也選手が交代した際に1TOPとして任されることもあり、

スクランブル対応ながら前に試せていたのが良かったと思います。

 

そもそもカルリーニョス選手は、入団した2020年の時にもCFとして戦ってチーム内得点王。

 

なので「不慣れなポジションではない」というところもあるので北川航也選手が不在の穴を埋めてくれるでしょう。

 

頼むよカル!

 

スポンサーリンク

 

 

若手ザクザク。チャンスをつかめ!サプライズに期待は郡司璃来選手

www.s-pulse.co.jp

西原源樹選手につづき、小竹知恩選手、矢田龍之介選手が2種登録完了。

試合に出れるようになります。

 

矢田龍之介選手はマジョルカにトレーニングに行ったりと期待の高い選手。

そして小竹知恩選手は、三都主アレサンドロさんを思い出すような迫力のあるスピード。

 

近い将来西原選手&小竹選手が両サイドスタメンで出てボランチに矢田龍之介選手なんてことも想像してしまうとムネアツですね。

 

www.youtube.com千葉のほうで特集されていた郡司選手Youtubeでアップされていました。

プロでの差を実感している状況でスタメンを奪い取るのはまだ先かもしれません。

 

しかし先週の練習試合で得点をしていた郡司選手。

練習試合ではしっかり得点をとるというところはさすがです。

 

www.s-pulse.co.jp

鹿児島キャンプでも山形との試合で得点しているんだよね。

 

もしかしたらサプライズベンチ入りはあるのかも…

期待したいです!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク