エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】今年はTHE REALはないのか? チャンスをつかめ菊池脩太選手!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は深夜対応で1時間の仮眠をとっての出社。

早退するといっておきながら終業時間30分前まで業務を行いました。

早退とは…

 

今日一日頑張れば後は明日は休み!

しっかり頑張っていきたいと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

頑張れ菊池脩太選手。千葉寛汰選手の分まで

 

U20 アジアカップメンバーとして選ばれた菊池脩太選手。

ここでしっかり活躍して、エスパルスのCBとしてレギュラーを勝ち取ってほしい。

本人もエスパルスでしっかり試合に出ることが大事といっていたので安心です。

 

今年は3バックを試しながら起用しているので、チャンスはあると思います。

少ないチャンスから監督との信頼を得て活躍してほしい。

 

もちろんU20アジアカップで活躍しまくって海外チャレンジの目標を立てることもよいです。

 

おそらくクラブの事情から出られなかった千葉寛汰選手。

彼の分まで頑張ってほしい。

前回みたいにケガ人が出て途中招集もあり得るかも…

 

スポンサーリンク

 

 

今年は「THE REAL」はないのでしょうか…

エスパルス公式アプリの人気コンテンツ。

「THE REAL」今年はないのでしょうか。

試合前後のチームや選手のドキュメンタリー。

DAZNの映像では観れない映像が楽しめて私も楽しみにしておりました。

これがあるから公式アプリのプレミアム会員になっている人も多いと思います。

 

今年は水曜開催もあり過密日程だからできないのかな?

本当に今日更新がなければ覚悟しないといけないかもしれないな…

 

スポンサーリンク

 

大分戦参戦決定。ゴール裏で声出し応援だ!

エスパルス J2 ホーム大分トリニータ戦 チケットゲット

エスパルス J2 ホーム大分トリニータ戦 チケットゲット

家族に相談し大分トリニータ戦のチケットゲットしました。

日曜日で翌日会社だけど、開幕戦の状況なら行けると思う。

本当はいろいろご挨拶とかしたいのですがね…

ブランケットポンチョもほしい。

 

何より勝ちロコしたい。

頑張れ!エスパルス。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク