エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】ジュビロ磐田戦THE REAL感想:ゼリカルド監督で来年も戦いたい。もう一度2連勝にチャレンジしよう。

エスパルス ブログ

こんにちは。

 

エスパルスの試合のストレスは筋トレで発散しているエスパルスファンのオダクニです。

 

運命のホーム最終節まであと2日。

本当に気が気じゃないです。

 

順位をみたりSNSでサポの声をみたり・・・

不安になっても変わらないのですが、どうしても見てしまいます。

もう本当に残り2試合の連勝チャレンジにすべての気持ちをぶつけたい。

 

そんな気持ちです。

今日は、昨日公式アプリにて公開されたジュビロ磐田戦の「THE REAL」の感想をブログにしていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

THE REAL感想①多くの方がかかわったダービー。勝ちたかった。

 

 

今回のTHE REALは静岡ダービーの特別編として、いつもよりも公開が1日遅かったです。

 

その分内容は、重厚でした。

試合当日のスタッフさんの打ち合わせ風景。

(こういうところが観れるのがTHE REALの良いところ)

特別な試合だからこその緊迫感。

 

選手たちと同様に大勢のお客様が来るイベントを成功させようという気持ちが感じられました。

 

また、今回はエスパルスサポーターもメッセージも。

人気エスパルスユーチューバーのグレモル君もインタビューされてました。

 

また、グレモル君の動画こちらおすすめなんでエスパルスファンの方なら観たほうが良いですよ。

www.youtube.com

 

他の人のインタビューもエスパルス愛にあふれています。

「うんうん」ってうなづける感じは、自分ひとりじゃないって思えてうれしかった。

 

そして、多くの方の思いが積もっていたからこそ勝ちたかった。

 

 

 

ゼリカルド監督の熱い想い。来年もこの監督で戦いたい。

試合前後でもゼリカルド監督の熱いゲキが飛びます。

こんなに情熱的に選手を鼓舞してくれている。

本当に勝利という歯車があえば、このチームは変わるって思える監督。

 

本当に1勝できれば連勝も夢じゃないと思います。

苦手相手のチームとか関係なく勝ちにいく強い気持ちを後押ししてくれる。

 

そして試合終了後のゲキ。

月曜日から本気で戦うメンバーで一つになって戦いたい。

そして連勝という今年最後の挑戦をしたい。

って気持ちが伝わってきます。

 

ゼリカルド監督になって点が毎試合取っている。

(取れていない試合は天皇杯合わせて2試合)

 

こんな面白いチームになってきている。

あとは、

  • 最後の締め方。
  • 追加点を奪う。

ほんとここだけで強く生まれ変われると思っています。

 

エスパルスが好きだからこそ熱くなれるし、勝利すれば一週間がハッピーになれる。

だからこそ、強いエスパルスの基盤を作るためにも監督の長期継続を期待したい。

 

頑張れエスパルス!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク