エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】乾貴士選手&権田修一選手不在で藤枝に勝利。昇格へのラストピースが徐々に結果を出してきた。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

3連休最終日。

今日明日と旅行へ行ってきます。

遅くとった夏休みを有意義に過ごしたいと思います。

(引継ぎがうまくいかず更新作業がありますが…)

 

昨日は「ヨコハマフットボール映画祭」へ。

ヨコハマフットボール映画祭24

ヨコハマフットボール映画祭24

ちょっと時間があったんで観に行ってきました。

 

やどかりブース ヨコハマフットボール映画祭

やどかりブース ヨコハマフットボール映画祭

映画やトークショーなんかもあったんですが、

ちょっと時間が多く作れなかったので

お世話になっている「やどかり」のブースへ。

 

裏方の方々も含め3名の方にもご挨拶できてお土産ももらって大満足。

サッカー愛を注入し残り4試合を頑張ろうと思います。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

乾貴士選手&権田修一選手不在で藤枝に勝利。昇格へのラストピースが徐々に結果を出してきた。

 

エスパルスの勝利!

得点シーンの動画はまだ出ないのか?

 

4本試合をして

3-1

 

1本目2本目は主力組。

4バックで相手は山形を想定した3バックとどう戦うか。

 

ここは、1‐1で引き分け。

 

北川航也選手アシストのタンキ選手ゴール。

タンキ選手はセカンドCFの地位をキープしたなって感じ。

 

ここで乾貴士選手と権田修一選手と山原怜音選手は温存で出さなかったのかな?

山原怜音選手は気になりますが…

 

3本目4本目はサブ組+α。

2-0

で勝利。

 

郡司璃来選手と加藤拓己選手がゴール。

 

やっぱり加藤拓己選手の得点は格別だよね。

エスパルスの広報さん仕事早いですね。

 

加藤拓己選手の声が聞けます。

 

怪我からの復帰でアシストしたのは西澤健太選手。

前回もそうだったらしい。

 

このまま腐らずに丁寧に練習から行っていけばワンチャンあるんじゃない?

 

秋葉忠宏監督が試合に出すことがあるならば

思い出つくりではなく本当に戦力として必要だからこそ。

 

残り4試合チャンスは少ないけど本当に試合に出れたら

スタメン発表時点で泣いちゃうかも…

 

来期はJ1で試合レベルは高くなるけど選手登録枠は増える。

エスパルスで試合ができるようになるために今は虎視眈々と狙ってほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

秋葉忠宏監督バースデーサプライズ。来年はJ1で50歳を一緒に。

www.youtube.com

昨日は秋葉忠宏監督49歳の誕生日。

脱AKB48ですね。

 

この動画を観ても監督と選手との関係は良好。

っていうかバースデーサプライズの洗礼を警戒しているw

 

案の定水やスポドリをぶっかけられている秋葉忠宏監督。

味付き!って言っているところ完璧乾貴士選手の確信犯と分かってらっしゃる。

 

乾貴士選手が藤枝戦に出場しなかったのは、秋葉忠宏監督がブチ切れたのかな?

あの監督なら冗談で言いそうですがw

 

来年50歳はJ1でみんなと…

 

素敵な言葉ですね。

また来年も一緒に戦うためにもまずは来週ですね。

頑張りましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク