エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】episode3:明日が待ち遠しい

清水エスパルス

今日もエスパルスの話ですが、

ようやく移籍関連も落ち着いてきた様子。

練習も再開しいよいよ始動開始です。

気になる内容は以下の通り

 

スポンサーリンク

 

 

明日(16日)11時ドキュメンタリーエピソード3解禁

いよいよ明日ですね。

episode1では、ロティーナサッカーがうまく機能しないチームの苦悩。

episode2では、権田選手の視点で変わらなければいけなかったことの方向性。

そして今回は・・・

www.youtube.com

PV見るだけで泣けてきます。

 

選手たちの葛藤。

来シーズン一皮むけるために何が必要なのかヒントがあるような気がします。

11時から絶対見ます。

エスパルスサポーターなら絶対に観てほしい。

苦しいシーズンだったからこそ得られた何かがあり

選手たちがどう進化していったのか。

 

今シーズンやれる!と確信するためにも観ておきたいですね。

 

明日が待ち遠しいです。

 

スポンサーリンク

 

 

キャプテンは権田選手!「35」問題に終止符

www.s-pulse.co.jp

権田選手が今シーズンのキャプテンになりました。

 

これで名実ともにエスパルスを引っ張っていってほしい。

しかし、一人の選手が引っ張るのではないのはわかっています。

 

みんなが引っ張っていくんだよという環境を

権田選手がキャプテンになることで作り上げてほしいです。

 

ちなみにTwitterで話題になっていた

35名問題下記リンクなどネットニュースで明言されている内容です。

web.gekisaka.jp

上にリンク張り付けていますが公式サイトだと34になってますw

ただの言い間違いだったんですね。

実は加入選手がほかにいるのでは?

みたいなうわさが出てましたよね。(ちょっと残念)

 

スポンサーリンク

 

 

指宿選手オーストラリアへ

www.s-pulse.co.jp

オーストラリアに移籍決定!

試合に絡めば良い結果を出せる選手です。

サンタナ選手の代わりにポイントになって前線で落ち着かせたり

ゴールもできる選手だと思います。

 

高さは強み。

きっとオーストラリアでもよい結果が出るのではないでしょうか。

エスパルスの太田選手もオーストラリアですので

バチバチの戦いを見せてほしいです。

 

さあ、HERE GOES! 行っちゃえ!清水エスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

最近エスパルス関連の記事しか書いていなかったので

そろそろほかの記事も書きますかねw

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク