エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】澤登さんの復帰!今年は気持ちで勝負だ!!!

清水エスパルス

www.s-pulse.co.jp

 

まさかのサプライズ。

レジェンド澤登氏がユース監督に。

 

大学生に教えていた経験を生かしてほしいのと

やはりユースの子供達には、エスパルスを背負う誇りだったり

エスパルスで戦いたいという気持ちを養ってほしいです。

 

また、県外の子たちも日本代表のレジェンドに指導いただける

メリットを感じで良い選手が集まってくれるとよいかなって思います。

 

スポンサーリンク

 

 

公開練習のダイジェストは必見です。

www.youtube.com

エスパルス公式から出ている

12日に行われた公開練習。

そのダイジェストが観れますが、

公開練習前の加入選手挨拶だったり

GMや社長の挨拶も観れます。

※平岡監督の挨拶は一部カットされている(長すぎたのかw)

栗原ジュニア選手はムードメーカーなんでしょうね。

挨拶時に唯一笑いがでてました。

 

GMや監督・社長の挨拶にもありましたが、

今年は、選手の想い・気持ちがテーマ。

勝利するためのメンタルが重要。

 

そんなメンタルを持った選手がチームを引っ張ってくれることを期待です。

 

そして、本日11時からドキュメンタリー最終章。

すごい楽しみです。

 

さあ、HERE GOES! 行っちゃえ!清水エスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

最近エスパルス関連の記事しか書いていなかったので

そろそろほかの記事も書きますかねw

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク