エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】想いを胸に!もう一度前を向こう!俺たちがついている。

清水エスパルス

残り3試合。

エスパルスから熱いメッセージが。

 

 

フロントも今できることを必死に考えて行っている

メッセージが伝わってくるとても良いムービーだと思う。

 

いま苦しい中戦っている選手たちの後押しとなるべく

いろんなところに取り合って作ったのでしょう。

この「想い」は素敵だと思うし、素直にサポーターで良かったと思う。

 

そして、ムービーに協力してくださった方々

特に選手のご家族には本当に感謝を伝えたいです。

 

もしかしたら心無い方がSNSで罵倒をするかもしれない。

 

もしかしたらエスパルスで負け続けている

父の姿を見るのはつらいかもしれない。

 

それでも頑張れって後押しになれと

参加をしていただいたことに「想い」を感じました。

 

まずは広島戦。

このタイミングで流れた動画を見て選手や

我々は想いを一つに応援をしたいじゃないですか。

 

熱くなって文句が出てしまうかもしれない。

でもそれはエスパルスのためになる発言なのか?

今必要なのかもう一度考えて何をすべきか考えてほしい。

 

また、この動画に出ていた子供たちの前で

そんな発言を今すべきなのか?

私たちはそれ以上の拍手で選手たちを鼓舞してしなくてはいけない。

ミスを恐れず前に進めと。

 

広島戦スタジアムに私はいけません。

ぜひスタジアムに行かれる方はエスパルスの勝利のために

自分たちができることは何か考えてほしいです。

 

もちろんDAZN参戦の自分もリアルタイムで応援します。

想いを胸に

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク