エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】迷いに迷って30周年記念ユニフォームゲット。到着が待ち遠しい。

清水エスパルス

おはようございます。

朝にブログを書いてエスパルス活動を行っているオダクニです。

今日もエスパルスに関わる気になる記事などをブログにしていこうと思います。

特にファン・サポーター注目の

「30周年記念ユニフォームの予約開始の話中心になります。

 

目次はこんな感じ

 

スポンサーリンク

 

 

予約完了!30周年記念ユニフォーム

後援会で先行予約を開始。

Twitterで購入完了のtweetが多発しておりましたね。

 

やはり高い買い物、迷いに迷います。

私も購入しようかとても迷っておりました。

実際に実物を見たときに、思わずかっこいいと思ってしまった方は即買いでしょう。

と思っていた私ですがやはりお値段はするもの。

エスパルス 30周年記念ユニフォーム

実際にみてもやはりかっこよいですよね。

 

早速妻に相談して

  • 今後はしっかり購入時にしっかり報告すること
  • グッズは実用的なものに限る
  • 今期のグッズ買い物はラスト

というラストがかなり厳しい条件を立てつけられましたw

 

でも「買ってよし」とのことでしたので買っちゃいましたw

ありがとう妻。

でもね、一点言いたいことがある。

 

エスパルスのグッズは結構実用的なものが多い。

実際にタオルやアパレルも普段使いしている。

マグカップも会社でしっかり使っているよ。

 

ただスタジアムでの記念ガチャは今期は抑えたいとおもいます。

 

スポンサーリンク

 

 

問題は背番号。決めたのは…

サクサクと購入は進み。

注文完了。

エスパルス 30周年記念ユニフォーム 購入完了



なんか2022年のユニフォーム購入よりスムーズになっている感じ。

エスパルスのオフィシャルショップサイトも進化しているのですね。

 

背番号どうするか問題。

「誰にするか迷っている」とそんな言葉もSNSで飛び交っております。

 

私が決めたのは…

エスパルス 30周年記念ユニフォーム 背番号

私は12番に決めました。

いろいろ悩んだんですが、以下の理由で12番に決定しました。

  • 基本「推し選手」を作らない
  • 長く着ていたい
  • 未来子供たちに来てもらいたい

など考えていました。

前から推し選手を作らないようにしております。

 

エスパルスで戦ってくれているすべての選手が私にとって推しであり仲間であり家族。

 

そんな気持ちです。

「1選手に絞れない優柔不断男」をかっこよく言う際の言い訳にも使えるので迷われている方はぜひ頭の片隅に入れておいてくださいw

 

30周年記念ユニフォームは来年以降も着てみたいぐらいかっこよい。

それならば長く使える背番号は12のサポーター番号がいい。

 

また40周年になるかもしれませんが、いつか妻や子供たちと一緒に来る機会があるかもしれません。

 

その際に女の子でもかわいく着れそうなユニフォームなので数年後のも考え12番かなと思っております。

 

 

アンバサダーの広瀬晏夕さんが30周年記念ユニフォームを着ていて、素敵だったっていうのはとても良い参考となりました。

 

そういう意味では、アンバサダー効果ってあるんだなと実感しましたね。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒122日目!】

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク