エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【blog】PV一か月2000PV超えました。

f:id:oda920:20190828085455p:plain

2月からスタートしたこのブログ。

コツコツアップしていき、8月で半年たちました。

すでに100記事以上アップしていまして

なんと先月2000PVを達成しました。

 

blogを振り返る

一番読まれている記事は?

色々書いておりますが、アクセスが多いのは

大好きなエスパルスの記事になります。

試合が終わった当日か翌日に感想を書いており

その記事を見ていただくことでPVが増えたのだと思います。

流入元は?

一番の流入ブログ村からの流入が多いです。

ここ最近のほとんどがブログ村からの流入となっており

エスパルス関連の記事へのアクセスがほとんどです。

また、ブログ村のカテゴリをエスパルスのカテゴリに

一本化したのがよかったのかもしれないですね。

今後の予定

エスパルス以外の記事も

アクセスしてもらえるようにしていきたいですね。

「トレーニング」

「遊んだゲーム」

のことなど趣味だけでなく、

「仕事関連の学び」

も書けていけたらよいですね。

 

とはいってもこれで食べていくわけではないので

気楽にアップしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク