エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】関東勢に朗報。ダービーから静かに復活するもの。

エスパルス ブログ

こんにちは。

川崎フロンターレ戦前に歯の検診を入れているのを忘れていたエスパルスファンのオダクニです。

 

幸いなことに今回は指定席だったのでゆっくり会場へいけるのでキャンセルすることなくエスパルスの試合を楽しめそうです。

 

今期のJリーグも終盤私も現地観戦は、アウェー川崎フロンターレ戦とホームジュビロ磐田戦に参加予定です。

そんなホームジュビロ磐田戦でひっそりと復活を遂げていたことがあったのでブログで紹介していきます。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

朗報。ダービーから復活。静岡駅系統。

昨日エスパルスの公式からさりげなく更新されていた情報。

www.s-pulse.co.jp

ジュビロ磐田戦は、中止になる前は完売のプラチナチケットとなっておりました。

チケット販売開始は来週からとなりますがおそらく数時間で完売となるでしょう。

 

そんな多くのファン・サポーターが集まる試合ですのでバスでのアクセスは集中します。

湘南戦でも清水駅に渋滞の列が半端なかったそうですので改善を求められていた状況。

 

そんな中アクセスのお知らせでさりげなく記載しておりました。

※今試合より静岡駅系統は再開となりました。

そうです。

静岡駅との連絡バスが復活している。

 

これは、新幹線で遠方より静岡へ向かう人は朗報ですね。

 

私はお酒も飲まなくなったので、運転もできる状況なので車でいこうと思います。

※駐車場のチケットが取れなかったら電車で向かいます。

 

試合後の余韻を楽しみたいので歩いて清水港の駐車場まで。

そしてゆったりと車で帰りSAで休憩しながらダービーの余韻に浸りたいと思います。

 

また、勝利したらもらえる勝ち星チャームも手に入れたい。

試合後も楽しむためにも車で向かいます。

 

スポンサーリンク

 

 

満身創痍の川崎フロンターレ。それでも強い

橘田選手(出場停止)
ダミアン選手・チャナティップ選手・大島選手(ケガ)

は現状わかっている状況でエスパルス戦に出れない状況。

 

それ以外にもケガ人の情報が流れています。

コンサドーレ札幌戦で、

ソンリョン選手、車屋選手、ジェジエウ選手ケガしたと…

 

まさに満身創痍の状態。

それでも強いのがフロンターレ。

 

エスパルスの試合で負けるか引き分けでマリノスの結果次第で優勝を逃してしまいます。

全力でエスパルスに勝ちに来るでしょう。

 

そしてホームでの試合。

エスパルスはルヴァンカップも含め勝利が昨今ないです。

 

しかし、こちらも災害からの復帰の試合。

多くの静岡で応援しているファンへ勝利を届けたい。

想いは違えど負けられない試合。

 

絶対に勝ちましょう!

がんばろう静岡。

頑張れエスパルス。

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク