エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

1月1日は抱負を・・・ってパルちゃん像が!?

f:id:oda920:20220101072549p:plain

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

今年こそエスパルスとともにバージョンアップしていきたい

「オダクニ」です。

 

今年の抱負

一年のはじめなのでいろいろ書いていきます。

などで今年の抱負を語りたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

エスパルス関連

やはり、

聖地「日本平」でエスパルスの応援をすること

県外サポで関東での試合は良く応援しに行くのですが

ホームでの試合にはなかなか参加できておりません。

(元々伊豆のほうの出身なので静岡市のほうの土地勘がない。)

今年こそコロナの規制が少なくなったら参加したいと思います。

勝ちロコしたいですね。

そして、

今年も後援会継続してユニフォーム購入します

昨年度から後援会に入り始めてこの恩恵のすばらしさに感動しました。

今年も継続し目指せ10年戦士!

もちろん関東での試合は極力参加

近くの川崎・横浜・東京はマストで今年こそ埼玉にも行きたい。

そして、湘南と柏にもいけたら幸せです。

 

仕事

WEBサイトのリニューアル業務と久しぶりに

WEBマーケティングの仕事に来期携わることとなりました。

WEB関連の仕事に就くことで改めて情報のキャッチアップ力を

高めていきたいと思っております。

エスパルスの情報はキャッチアップできている(つもり)なので

仕事にも活かしたいです。

 

プライベート

今年も新しいことにチャレンジしていきたいですね。

このブログも更新頻度を高めていきたいですし、

ダイエットもしっかりしておきたい。

(トレーニングに関しては、一度トレーナーに見てもらいたい)

 

ゲームに関しては、子供たちと楽しくやっているのですが、

情報を発信できていない。

Twitchでの発信とか足りていないことが多いので、

もっと発信できるようにやっていきたいと思います。

 

昨年度の終盤でいろいろ友達ができて

かかわりが増えてきたのでそちらの方とも何かできるとよいな。

とにかくいろいろやりたい!

 

スポンサーリンク

 

 

パルちゃん像が!

Twitterで話題なっておりますが、

昨年色を塗りなおしたパルちゃん像が倒されている。

とても悲しいことです。

誰がやったのでしょうか?

 

早く犯人が捕まってほしい。

あれは清水の町にとってもシンボルのようなもの。

器物破損ですし立派な犯罪です。

 

正月早々に胸糞悪いですよね(怒)

 

 

少々話はそれてしまいましたが、

昨年は「オダクニblog」に訪れて記事を

読んでくださりありがとうございました。

 

今年もエスパルスの試合の感想や

買ったものやゲームの話など

いろいろ書いていきますので

末永くお付き合いください。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク