エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

ポケモンの発売日決まる。

 

f:id:oda920:20190606060437j:plain

昨日のポケモンダイレクト見ましたか?

相変わらずワクワクする内容ですね。

 

新機能

発売日

伝説ポケモン

 

ポケモン好きには一瞬んで虜になってしまいました。

 

新機能「ダイマックス」

巨大ポケモンポケモンを3ターン巨大化して

強力な技を繰り出したり、

マックスレイドバトルという通信で4人で戦う遊びがあったり、

ダイマックスのバトルしかゲットできないポケモンもいるとか・・・

 

発売日が決定

11月15日(7月12日予約開始)

楽しみですね。

ピカブイから約1年。

私はまだクリアしていないのでそれまでにはおわらせないと・・・

 

伝説ポケモン登場

最後に伝説ポケモンが出てましたね。

ザシアン

ザマゼンタ

剣と盾をイメージしたデザインのポケモン

どうストーリーに影響するのか楽しみですね。

 

しかしワクワクする映像を作るのが得意ですね。

早くプレイしたいですね。

スポンサーリンク