エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】さすが静岡。新たなサッカー番組ゲストは権田修一選手。カタールWカップを語る。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

今日は会社の合宿でアパに宿泊です。

いつもは自宅でブログを書いているのでちょっと慣れませんね。

 

ブログ書いたら着替えて準備して職場に向かいます。

今日終われば、仕事帰りにサウナ。

 

あと3日今週仕事がんばります!

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

 

 

さすが静岡。新たなサッカー番組ゲストは権田修一選手。

www.youtube.com

日本のサッカーを本気で考える番組が爆誕しました。

これは静岡だけかと思ったらYoutubeで見れる幸せ。

 

一回目のゲストは我らが清水エスパルスの権田修一選手。

カタールワールドカップを語ります。

 

初戦ドイツ戦に勝てた理由。

選手たちがドイツの選手たちと同じ環境で日常からサッカーができている状況になってきていて、選手間で話すロッカー内の会話で、もうそこまで日本のレベルが上ってきたことを実感。

そして、徹底的に初戦ドイツに勝つためにしっかり準備してきたからかこそ。

そんな話を聞けるのもその場で戦った権田修一選手だからこそ。

 

次回も権田修一選手が日本の強みを話してくれている。

 

楽しみだ。

それにしてもこんな硬派なテーマの番組をやってしまうのはさすが静岡ですね。

 

スポンサーリンク

 

 

夏休みに子どもたちに夢を乾貴士選手魅惑のリフティングドリブルでベストイレブンへ。

首位奪還したあの群馬戦で魅せたリフティングドリブル。

 

その時の感想をXで語ります。

夏休みで子供達も来てたんで、やってみました!

アイスタで乾貴士選手を応援する子どもたちは多い。

試合中にあんなプレーができちゃうのはさすがです。

 

でもその後の山原怜音選手へのパス。

あれも素晴らしかった。

信頼してオーバーラップできれいるからエスパルスは強い。

そんなプレーですよね。

 

 

エルゴラッソでもベストイレブン。

次節も魅せるプレーでアイスタをわかせてほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

完全復活まであと少し?松崎快選手復帰へ

群馬戦で怪我から復帰した松崎快選手。

 

相変わらず淡々と答えてますね。

怪我から復帰したときの感想から今後にかける考え。

自分の中で整理して発言している感じがいいですね。

 

まあ、端的すぎるのでインタビュー泣かせな感じかもしれませんね。

次はゴールして勝利を導いてほしい。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク