エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】アブドゥル アジズ ヤクブ選手最短は大分戦から。アウェーの連敗を阻止するカギになるか?

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日スタッドランス戦の駐車場を確保しました。

10時に焦りながら取ったのですが、余裕でしたね。

スタジアム駐車場をとろうか迷ったのですがいつもの駐車場にしました。

 

今週もあと2日頑張ればエスパルスの試合が待っている。

娘と初の静岡1泊で楽しむ予定。

早めにチェックインして荷物をホテルにおいてスタジアムへ。

翌日は午前中静岡散策してお昼を食べて東京に帰る。

どこに行こうかなw

考えるだけでもわくわくしてしまいます。

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

アブドゥル アジズ ヤクブ選手最短は大分戦から。アウェーの連敗を阻止するカギになるか?

www.sponichi.co.jp

 

昨日ついにアブドゥル アジズ ヤクブ選手の加入会見が行われました。

先日速報で加入のお知らせが出てから手続きを行い最短で大分戦から出場可能。

 

Xなどではエスパルスの練習に参加しているところなど投稿されていたり

試合日にはアイスタにもいたことは観られていますね。

 

ペナルティーエリア内で仕事が出来る選手をターゲットに獲得を考えていた。うちの前線にスピードが足りない部分は補強ポイントだった

反町GMも言っているところは、最近点が取れていないエスパルスで重要なところですね。

スピードで勝負できる選手がいるのは大きい。

北川航也選手とのコンビにも期待です。

 

何より25歳で若いところこれからも伸びしろがあるし、

カルリーニョス選手のように長くエスパルスにいて結果を出し続けてほしい。

 

 

パルちゃんを持って帰るところなんか好感が持てますね。

 

アジズって呼ぶか

ヤクブって呼ぶか

迷ってしまいます。

 

大分戦でデビューかな~アイスタデビューはスタッドランス戦かな~

楽しみでしょうがないw

 

スポンサーリンク

 

 

千葉寛汰選手藤枝へ育成型移籍。反町GMメッセージ付きで成長に期待。

www.s-pulse.co.jp

 

千葉寛汰選手が藤枝MYFCに育成型レンタル移籍。

今年はスタメンデビューや天皇杯でゴールなど結果を残し始めていましたが

ヤクブ選手も加入したことによりFWは激戦区になりました。

 

後半戦育成枠起用はなかなか難しくなってくると思うので同じJ2のカテゴリで

試合経験を積めるようにレンタル。

 

悪くないと思いますしそこでしっかりスタメンを確保できれば良いです。

 

今回が特別なのか反町GMのコメント付き。

チームとして貴重な戦力になってくれるように期待を込めているレンタル。

是非結果を出して戻ってきてほしい。

 

 

まずは最初のデビュー戦が重要ですね。

藤枝に新しい風を生んでほしい。

 

がんばれ千葉寛汰選手!

 

スポンサーリンク

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク