エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】今月は宮本航汰選手。次は誰だw 今年もあった主役は吉田豊選手。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

今日はリモートワーク。

仕事をしながら昨日SBSラジオ「フットーク」を聞く予定。

最近リアルタイムで聞けてないな~。

 

仕事終わったら今日もしっかりエアロバイクに乗って身体絞るか。

 

www.s-pulse.co.jp

あっ、今日はスタッドランス戦の駐車券発売日。

忘れないようにしないと…

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

「すろーかる」今月は宮本航汰選手。オフすぎるネタ。次は誰だw

東京でもWEBサイトで観ることができる静岡のフリーマガジン「すろーかる」。

秋葉監督から始まり蓮川壮大選手に続き今回は宮本航汰選手。

 

オフの宮本航汰選手のネタは、面白かった。

もちろん秋葉忠宏監督も蓮川壮大選手もおもしろかったけど、

宮本航汰選手の話は抜群。

 

オフすぎるネタでしたね。

食事の話やボーリングの話はまあまああるよねって感じですが

心霊ネタとかオフすぎでしょうw

 

高校時代のネタもおもしろい。

 

 

次回の予定はあの選手。

絵文字がヒントだけど、これ矢島慎也選手でしょw

 

話す内容は豊富ですが、心配なのは…

 

 

直近のXの投稿がこれw

勝利後の選手としてのコメント。

前半はわかるのですが後半が趣味全振りでサッカーサポを振り切ってくる。

 

最近彼の影響で「原神」をプレーしているので言っていることが少しわかってきた。

KPOPはさすがに無理ですw

スポンサーリンク

 

 

今年もあったSSKフーズコラボCM。主役は吉田豊選手w

今年もSSKフーズさんとコラボ。

昨年は加藤拓己選手がガチで歌っていて話題でした。

 

今年は、イケメン吉田豊選手が登場。

もはや相方の川谷凪選手も一緒ですねw

 

千葉戦ではブース出展ということで限定セット出るかな?

前もドレッシングの限定セット購入したんで今年も買おうかな。

 

 

アプリ側で裏側をチェックできますね。

沖選手は相変わらず真面目。

 

そして、結構ノリノリなのが西部さん。

本人も出ればよかったのにw

 

スポンサーリンク

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク