エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】予約した?ユニフォーム一時予約は本日12時まで

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

いよいよ明日リニューアルを控えて何とか気力でやっております。

いやーギリギリですね。

今日は会社近くのホテルを予約し深夜残業覚悟の対応です。

 

SNSでエスパルスの話題をチェックするのが唯一の楽しみですが

それもなかなか時間が取れず・・・

おそらく今日明日はブログの更新もギリギリな内容になりそうです。

 

そんな今日もエスパルスの話題でブログを書いてい行こうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

ユニフォームの1次予約は本日12時まで開幕に間に合わせよう

www.s-pulse.co.jp

 

オンラインストアでの1次予約が本日12時までとなったユニフォーム。

皆さんはもう申し込みましたでしょうか。

 

オンラインショップでの受付が本日12時まで

 

となっております。

※エスパルスストアでの注文は受付終了となっております。

 

1時予約はオンラインショップは2月1日から順次発送。

エスパルスストアでの受け渡しは2月14日からとなっております。

 

2次予約も受け付けはありますが、発送は2月10日から、エスパルスストアでの受け渡しは2月20日からと開幕間に合いません。

 

開幕ホームでの試合に間に合わせるためにもぜひ本日予約しましょう。

 

スポンサーリンク

 

 

人気は期待の山原選手。権田選手や鈴木選手などは…

15日時点の速報がSNSで流れました。

 

やはり山原選手が人気。

ルーキーながら昨年度大活躍だった選手。

漢気残留でエスパルスファンの心をわしづかみにしましたね。

 

そして、ルーキーながらベスト10に入ってしまうユース組の強さと

戻ってきた白崎選手や吉田豊の期待。

 

イケメンは正義な感じ。

 

元日本代表の乾貴士選手もやはり人気です。

 

海外選手は10番カルリーニョス選手が人気。

 

そして更新がまだ決まっていないメンバーはキャンセルができないことから

ランキングに入っていない。

 

おそらくファンの方はわずかな希望を込めて申し込んでいると思いますが

キャンセルできないのはつらいですね。

※しょうがないですが…

 

スポンサーリンク

 

 

元エスパルスの選手は…J3は明日以降

昨日まで更新していた元エスパルスの選手の今を調べたブログ記事。

【J1編】

oda920.hatenablog.com

 

【J2編】

oda920.hatenablog.com

 

本来であれば本日J3編を更新しようとしておりましたが明日以降に更新します。

レンタル組やエスパルスを退団した選手などカオスなJ3。

 

明日以降更新したいと思います。

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク