エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】「国立10,000人ご招待」は新規獲得のチャンス。伏見ガクさんのアクターさんチャンスです!

エスパルス ブログ

こんにちは。

名古屋戦のショッキングな敗戦から立ち直りつつあるエスパルスファンのオダクニです。

気持ちの切り替えは大事です。

前向きに前向きに!

次の東京戦の後押ししていきましょうね。

今日は、エスパルス関連の話題に関して思うことをブログにしていきますね。

目次はこんな感じ

 

スポンサーリンク

 

 

「国立10,000人ご招待」はある意味チャンス

先日公式から発表がありました。

www.s-pulse.co.jp

7月2日の国立競技場での試合10,000人のご招待ですって。

チケットを購入したエスパルスサポの心境を考えると賛否両論あるかもしれません。

 

でもね。

これはこれでありだと思っております。

クラブとしても会場を満席にしたい。

60,000人カウントダウンして盛り上げようとしています。

30周年記念だから盛り上げたいですよね。

 

であれば、サポとしても多くの人に見てほしい。

(自分が好きなクラブを初めての方が楽しんでくれるのはうれしいことですよね。)

 

スタジアムではエスパルスのサンバのリズムを楽しんでほしいなと思います。

タイミング的に声出し難しいと思いますが、独特なクラップを楽しんでほしいな。

(事前練習は必須ですw)

 

わたしは、応募があってもチケット購入していたと思うし、実際にエスパルスサポではない会社の同僚を国立開催ということで誘ってチケット購入しました。

(コアサポのど真ん中で楽しんでもらう予定ですw)

 

そして、いつもと違う東京開催。

関東で働いている静岡人も多いでしょう。

これをきっかけにサッカーをエスパルスを楽しんでほしいです。

 

初めてサッカーを観るきっかけを作るのに最適。

おそらくエスパルスサポはチケット購入しているので応募すれば高い確率で当選すると思いますw

 

スポンサーリンク

 

 

伏見ガクさんのアクターさんに応募していただきたい。

できれば「ニシサンジコラボ」が続いていてほしい。

そして、伏見ガクさんのアクターさんに是非チケット応募してほしい。

 

「伏見ガク」さんのアクターさんも静岡に観に来るのも大変でしょう。

Twitterで観かけるアクターさんは静岡に行くことも楽しんでいるみたいでうれしいですが、国立競技場で観れるので是非このチャンスを逃さないでほしいです。

 

アイスタで観る楽しみもありますが、まずはエスパルスの試合を生で味わってほしいです。

絶対に楽しいですし、ハマること間違いなし、騙されたと思って応募してみてくださいw

 

JリーグIDの作成など最初の登録は大変かと思いますが、よろしくお願いいたします!

 

www.s-pulse.co.jp

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

【禁酒134日目!】

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク