エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】権田選手完全移籍!中村選手レイソルへ。そして・・・

清水エスパルス 

早速ですが、権田選手ありがとうございます。

www.s-pulse.co.jp

あのドキュメンタリーを観てから

権田選手ならやってくれる。

チームを変えてくれると信じています。

エスパルスの未来を一緒に作れる選手がレンタルではなく

加入してくれたことに感謝です。

 

そして、中村選手の発表もありました。

www.s-pulse.co.jp

これは残念ですが、致し方ないかもしれませんね。

神谷選手の加入と関連されると思われますが

中村選手は本当に良い選手でした。

レッズ戦のスーパーゴールが印象的ですが、

あの時のインタビューでは

「さばさばしているな」

と思っていたのでもう水面下では

移籍の話があったのでしょうかね。

 

レイソルでも一枚はがしてからのエロいパスやミドルシュート

ファンを沸かせてください。

もちろんエスパルス戦以外でw

 

現状の契約・移籍確定情報はこちら。

www.s-pulse.co.jp

 

スポンサーリンク

 

 

今日は契約更新日?

静岡新聞では、新たな情報がなかったみたいですね。

ということは、本日は既存選手の

契約更新日なのでしょうか?

金子選手の発表があるのでしょうか?

はたまたサプライズがあるのか?

どちらにしてもわくわくですね。

 

さあ、今日も昼時のエスパルス公式発表が楽しみだ!

 

来期もバージョンアップを!

頑張れエスパルス

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク