エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【清水エスパルス】2021シーズン_第19節_ベガルタ仙台戦:貴重な勝利!

3-2 何度も追いつかれましたが、 貴重な勝ち点3をゲット。 本当に大事な試合に勝てたな。 初得点おめでとう 鈴木選手リーグ初得点おめでとうございます。 といっても、惜しいシーンが何回もあり 決めきれる強さが出てくればゴール量産です。 そして、レレ選…

【清水エスパルス】後援会に入ったよ。もっと早く入っていればよかった・・・

今週試合がなかったので、更新どうしようかと思ったのですが、 後援会に入ったよという話。 www.s-pulse.co.jp 正直、県外サポの私としては毎年踏みとどまってしまっていた後援会。 こんなキャンペーンがあったら入ろうと思っていた矢先にお知らせがあったの…

【清水エスパルス】奮起できるか?

ルヴァンカップ敗退・・・ さすがアントラーズは強いね。 試合運びがうまい感じでした。 先制点を取ったときはいけるかもと思いましが ずるずると相手のペースに持ってかれた感じ。 しかし、あの負傷が痛かった。 www.s-pulse.co.jp www.s-pulse.co.jp 主力2…

【清水エスパルス】エスパルスで働く!?

いきなりですが、エスパルスからこんな告知がありました。www.s-pulse.co.jp スタッフ募集。 これは!? 大好きなクラブチームで働ける。 これは、夢のようなことなのではないでしょうか。 しかも、業務内容的に自分がかかわったことのある内容であればなお…

スポンサーリンク