エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【清水エスパルス】エスパルスで働く!?

f:id:oda920:20210606063957p:plain

いきなりですが、エスパルスからこんな告知がありました。

www.s-pulse.co.jp

スタッフ募集。

これは!?

大好きなクラブチームで働ける。

 

これは、夢のようなことなのではないでしょうか。

しかも、業務内容的に自分がかかわったことのある内容であればなおさら

挑戦したい気持ちです。

 

実は、以前にもエスパルスは、ビズリーチでIT系の副業募集を行っておりました。

こちらにも私は応募しまして、結果1時面接まで行ったのですが落選でした。

 

そのときは、「私より良い人がエスパルスに加わった」と、

エスパルスのことを思えばよかったのではないかと思っておりました。

 

でもね・・・くやしい・・・

 

正直、チャンスがあればかかわりたい。

一緒に成長したいんですよ。エスパルスと。

 

40過ぎでのおっさんのチャレンジなので、難しいのかもしれません。

でもね。

チャレンジしたいです。

 

今の仕事は、大変だけど、充実しているし辞めたいわけではない。

でも、チャンスがあればエスパルスに関わりたい。

スポーツビジネスを学んでみたいです。

 

副業募集もあるからチャレンジしよう。

ルヴァンカップ鹿島アントラーズ戦に関しての感想は、

2試合目の結果を見て書きます。

スポンサーリンク