エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】成岡輝瑠選手ラストピースになるか?「全快」目指して、ブンブンジャーコラボに期待!

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

ようやく細谷選手にゴールが生まれました。

本調子になってくれればメダル獲得も夢じゃない。

 

オリンピックサッカーイスラエル戦を観ながら

7月最終日の仕事の準備をしています。

 

今日は研修でスピーチ。

好きなことについて10分間スピーチなんで

清水エスパルスについて話しますw

 

サッカーを知らない人やエスパルスを知らない人に魅力を伝えるのって難しい。

普段のブログがどんなけ楽か…

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

ついに生まれたゴール。成岡輝瑠選手はラストピースになるか?

スタッドランス戦最後のとどめのゴールを決めた成岡輝瑠選手。

あれが清水で初ゴールだったんだ!?

 

Youtubeでストーリー動画がアップされました。

発言が頼もしいよね。

 

パリ五輪のメンバーは同世代。

悔しい思いをしているからこそ

まずはエスパルスで試合に出れるように。

 

エスパルス 成岡輝瑠選手 スタッドランス戦

エスパルス 成岡輝瑠選手 スタッドランス戦


アカデミー出身の偉大な背番号25を受け継いだ成岡輝瑠選手。

結果を自信にチャンスをつかめるか。

 

静岡の子供たちに希望をみせてほしい。

頑張れ!

 

スポンサーリンク

 

 

松崎快選手復活か?「全快」目指して。

おわかりいただけただろうか?

 

松崎快選手が練習に加わっている。

7月6日のジェフ千葉戦の負傷からようやく練習に絡んできましたね。

 

右サイド絶好調だった時にあの怪我。

そしてルーカス・ブラガ選手が覚醒と

また一からスタメン奪取に向けて動き始めますが

ドリブルで運べる今のエスパルスに絶対に必要なピース。

 

3日の仙台戦は難しいかもですが、翌週の群馬戦や翌日TRMなどで復帰もありえる。

本当に選手層が厚いな。

 

これは秋葉忠宏監督は悩みますね…

 

スポンサーリンク

 

 

ようやく出たぞ国立でブンブンジャーコラボ。

ようやくエスパルスとブンオレンジ(エスパルスサポの相馬理さん)とコラボ。

さらにブンバイオレット(エスパルスアカデミー出身の宮澤佑さん)も…

 

さらにさらに普段はMCとして活躍中の我らが中川絵美里さんも加わり

フットークのペナルティヒデさんと鬼頭理恵さんとトークショー。

 

滅茶苦茶おなかいっぱいなコラボが横浜FC戦でみられる。

楽しみでしょうがないですね。

 

特撮ヒーローファンもぜひ来てくれたらいいよな。

国立から東京ドームシティも近いので聖地巡礼も可能かもw

 

これはすごいことになってきたぞ!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク