エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】オフ日はレンタル組をチェック。川本梨誉選手チームを救う一発で群馬を救う。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

今日から9月の仕事始め。

今週も忙しいくなりそうです。

 

しかし、今週は運命の長崎戦。

ゴール裏現地観戦予定なので仕事頑張る!

そんな勢いで今日も頑張っていきたい。

っと思っています。

(あとは実行するだけなんですけどねw)

 

そんな感じで今日もエスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

 

 

オフ日はレンタル組をチェック。川本梨誉選手チームを救う一発で群馬を救う。

エスパルスが試合のない日は、レンタル組の動向を気にしてしまいます。

 

レンタル組

群馬:川本梨誉選手

藤枝:千葉寛汰選手

 

元エスパルス

秋田:水元選手、大分:髙橋選手、千葉:高木和選手

 

昨日は、エスパルスレンタル組と元エスパルスの選手たちが多く戦う日でした。

 

その中でもやっぱり良かったのは川本梨誉選手。

 

 

チームを勝利に導くゴールを決めてくれました。

これはレンタル先のチームとしてもエスパルスとしてもうれしい1発。

群馬さんで信頼を得てスタメン勝ち取りしっかり結果をつけて戻ってきてほしい。

 

千葉寛汰選手もしっかりスタメンをキープできているのは大きいですね。

レンタル組は何といっても試合に出てなんぼ。

 

結果を残していってほしいです。

 

スポンサーリンク

 

 

残り2都市。エスパルスファミリータウンのPR動画。

 

昨日三島市の撮影動画がアップされ

残りはあと2都市。

 

静岡市と焼津市。

どんな映像がアップされるのか楽しみですね。

 

しかしファミリータウンが9都市。

すごいですね。

(我が地元の伊東市もならないですかね。っていつも思っております。)

 

以下は動画のリンクになります。


御殿場市

https://www.youtube.com/watch?v=orIEueEd10I

島田市

https://www.youtube.com/watch?v=N1f106Kq_9U

清水町

https://www.youtube.com/watch?v=8-aWH42jw9s

長泉町

https://www.youtube.com/watch?v=sqy6oLGXz1E

富士市

https://www.youtube.com/watch?v=eTFA_1YDb9A

富士宮市

https://www.youtube.com/watch?v=8bAeJu4UMnI

三島市

https://www.youtube.com/watch?v=WHOr35ck_Fo

 

スポンサーリンク

 

 

子供たちに人気なのは?あの選手。

www.youtube.com

 

トコチャンワイドで毎月第2・4火曜日に放送中の

「VIVA S-PULSE ビバ・エスパルス」

Youtubeで公開されているので関東民の私もチェックできるのはありがたい。

 

しかし、エスパルスは本当に専門番組多いですね。

 

今回は群馬戦の子供たちの体験ツアーの映像。

人気の選手は権田修一選手が多い。

他にも乾貴士選手が人気。

やっぱり子供たちは日本代表選手がいいのかな?

 

やはり近くでプロの選手を観れる環境って素晴らしいですね。

憧れがいずれプロを目指すことになったり未来のサポーターになる。

 

家族で連れて行った思い出からゆくゆくは自分でいったりと

素晴らしい思い出になるといいですね。

 

こういうキッズイベントが多くあることは未来にとって良いこと。

未来への種まき重要です!

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ  

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク