エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】乾貴士選手は高校サッカーからすごかった。あのゴールは神トラップから始まっていた。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

徐々に日常に戻りつつある仕事関連。

本日頑張れば久しぶりの休み。

なまった体を取り戻すため日曜日にフットサルに参加し、今日は筋トレ。

ユニフォームをかっこよく着るための身体つくり23始動ですw

 

今日もエスパルスの話題を中心にブログを書いていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

高校サッカー時代も乾貴士選手はスーパーだった。改めて痛感。

www.youtube.com

エスパルス公式アプリやYoutubeで公開しているエスパルス最年長の乾貴士選手と

若手選手のからみ。

 

齊藤選手とは一回り違うところや、今年高校サッカーで大活躍だった森重陽介選手はもっと年の差が…

 

この動画で話題になっていた乾貴士選手の高校サッカーでの活躍。

改めて確認するとやはり素晴らしい選手でした。

 

スポンサーリンク

 

 

高校サッカー史上最も美しいゴールは乾貴士選手のトラップから

www.youtube.com

高校サッカー公式の動画を紹介。

 

個人の動画はたくさん上がっておりますので、

「乾貴士 高校サッカー」などで検索するとたくさん上がってきますね。

 

思わず色々見てしまいました。

これをみてもわかりますが、

乾貴士選手は高校サッカー時代から変わらずすごかった。

得意の左サイドからの切込み。

やばいくらいの切れ味がありますね。

 

そして決勝ゴールを演出したプレー。

あのトラップは昨年度話題となった神トラップの片りんを表しておりますね。

 

www.youtube.com

 

乾貴士選手は高校時代からやばかった。

これは若手の選手は参考にしてほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク