エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】今日から練習始動。新人たちも含めフラットに競争してほしい。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

久しぶりにブログがGoogle Discoverで記事が掲載され、アクセス数が爆上がりしました。

さすがGoogleさんですね。

 

やはり多くの方にブログ読んでみられるとうれしいですね。

もっと多くの方に読まれるように続けたいと思います。

 

今日もエスパルスの話題を中心に更新していきます。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

新加入選手の裏側。やっぱりいじられる山原選手。

 

先日行われた新体制発表。

エスパルス公式アプリでは、裏側をしっかり見せてくれています。

やはり新人選手たちは緊張しているし垢ぬけてくるのはこれからかな。

 

ユース育ちでいきなり沼津へレンタル移籍していった安藤選手がいないので

高校サッカーで大活躍だった森重選手は高卒一人でガチガチですね。

 

 

山原選手視点でのインタービューもありましたが、いやーいじられますね。

一個上の先輩ってことで大卒ルーキーたちのいい兄貴分になってほしいです。

 

スポンサーリンク

 

 

吉田豊選手はムードメーカーになれるか。

インタービューの裏側でも明るいムードでふるまっていた吉田豊選手。

9年ぶりの復帰でとても明るくいい感じになってますね。

 

白崎選手曰く前のエスパルス時代はかなりギラギラしていたとのこと。

多くのクラブを経ていろいろ立ち回りが変わってきて成長したんだなって感じですね。

 

乾貴士選手とは違ったムードメーカーになってくれればいいですね。

ベテラン選手ですし、守備陣のロスタイムをしっかり占める存在になってほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

今日から練習始動。新人にもチャンスをフラットに。

www.s-pulse.co.jp

 

今日から練習開始。

とにかくケガ無くやっていってほしい。

その中でしっかりアピールできる選手が誰なのか。

 

ゼリカルド監督が開幕から選手たちをみれるのは大きなポイント。

チャンスをつかむのは誰でしょうか。

新加入選手や新人もフラットに競争してほしいです。

 

昨シーズンは、開幕からけが人が多かったので本当にケガ無くやってほしい。

 

そして、未更新の4名は練習に参加するかも楽しみですね。

グッズ販売もあるようなので静岡に住んでいる方は観にいかれるんだろうな。

うらやましい。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク