エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

元エスパルスの戸田さんがコーチのサッカー試合を観に行く。これはJリーグと違った面白さがある。

こんにちは。

 

天皇杯が終わっているので本日試合のないエスパルス。

早朝から仕事があり3時起きでブログを書いているエスパルスファンのオダクニです。

眠いです。。。

 

今日は、先日元エスパルスの戸田和幸さんがコーチ兼テクニカルディレクターを務める

「SHIBUYA CITY FC」の試合を観に行きましたのでその感想をブログにしていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

Jリーグと違う楽しみがあるサッカー。

先日、東京都1部リーグの「SHIBUYA CITY FC」の試合を観に行ってきました。

渋谷スポーツセンター SHIBUYA CITY FC 試合会場

渋谷スポーツセンター SHIBUYA CITY FC 試合会場

渋谷のスポーツセンターでの試合。

一般の方に解放されている場所での試合です。

午前中に試合があるということにもびっくりでした。

 

SHIBUYA CITY FC 試合 試合の距離感

SHIBUYA CITY FC 試合 試合の距離感

この近さw

臨場感は半端ないです。

 

SHIBUYA CITY FC 試合 ボールボーイになった感覚

SHIBUYA CITY FC 試合 ボールボーイになった感覚

なんというかこの距離感は半端ないですね。

 

試合は、5-0でSHIBUYA CITY FCの勝利!

このレベルにいるクラブではないですね。

戸田さんの指揮も徹底したサイド攻撃。

相手のサイドの脇を攻めてポンポンゴール前に侵入し圧倒していました。

 

スポンサーリンク

 

 

試合後のサービスも楽しめた。

SHIBUYA CITY FC 試合後 元エスパルス 戸田和幸さん

SHIBUYA CITY FC 試合後 元エスパルス 戸田和幸さん 挨拶

試合後、マイクパフォーマンス。
戸田さんもいつもDAZNで観ている感じで的確な回答をしておりましたw

 

そのあと、応援していたファンと一緒に写真撮影。

帰りには選手とグータッチしてお見送りしてくれる。

 

Jリーグではできないファンサービスでした。

 

Jリーグ参加を目指すクラブでもあるSHIBUYA CITY FC。

元Jリーガーも数名いて本格的なチームでした。

 

24日にも試合があるようで無料で観れたのでまた観に行ってもいいかなと思いました。

 

www.scfc.jp

 

ご興味がある方は是非。

 

スポンサーリンク

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク