エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【エスパルス】高橋祐治選手&元AKBの奥様への誹謗中傷。絶対にダメ。送る前に読んでほしい。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

38.9℃の熱。昨日出勤し体調ボロボロで途中早退。

家で寝込んでいました。

 

朝目覚めるとスマートウォッチのオレンジのバンドが切れていて…

なんか良くないことが続きます。

 

今日は、お休みをいただき、ゆっくり直して明日に備えたいと思います。

ということで今日のブログは軽め(話題は重めw)に

エスパルスの話題を中心にブログを更新。

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

高橋祐治選手への誹謗中傷。さらに奥様までも…

www.instagram.com

高橋祐治選手のコメント。

プロとして極限の状況で行ったワンプレー。

そこでの失敗。

そこから何を学び次に活かせるかそれができれば絶対に彼は成長する。

そう信じたい。

 

そんな中、誹謗中傷をする輩が…

絶対にダメだよ。

そして、元AKBの奥様にも飛び火している。

すごく悲しい。

もし近くで応援していたやつがそんなことをしていたら…

とか思うと本当の意味で共に戦えるか疑心暗鬼になってしまいます。

 

権田選手も発信していましたがDMで誹謗中傷している人がいます。

そんな人は試合に来てほしくない。

 

そして、クラブは所属選手を守ってほしい。

情報開示命令をして犯人を特定してほしい。

 

来年のアイスタはそんな人がいなくなるエスパルスを愛する人たちが共に戦う場として生まれ変わってほしい。

 

スポンサーリンク

 

 

誹謗中傷をDMで送る前にこの本を読んでほしい。

ebookjapan.yahoo.co.jp

「しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~」
誹謗中傷をする前にこの漫画を読んでほしい。

 

情報開示が弁護士に相談し容易にできるし、

誹謗中傷をした人は必ず不幸になっている。

 

SNSは特定できてしまう

ということを前提で考えて行動をとったほうがよい。

常識です。

絶対に誹謗中傷をしたら自分に帰ってきますよ。

 

そして、誹謗中傷を送った人へ

もう遅いです。

選手やクラブが本気になれば簡単にあなたの人生は終わります。

それぐらい重いことを行ったということを自覚してください。

 

スポンサーリンク

 

 

お疲れさまでした。平岡選手引退。

ehimefc.com

長くエスパルスのバックを務めた平岡選手が引退。

お疲れさまでした。

 

最後はエスパルスで、って思いもありましたが年齢的に厳しいか。

これから何らかの形でエスパルスに貢献してもらえるとうれしいですが

どうなんでしょうかね。

 

とにかく本当にお疲れ様でした。

高い打点からのヘディングは忘れられません。

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク