エスパルス ファンのオダクニ ブログ

エスパルスと家族と私のブログ

MENU

【日本代表】ロスタイムに失点。エスパルス的展開をここでも…ジュビロのあの問題の影響が出てきた。

エスパルス ファン オダクニ

こんにちは。

エスパルスファンのオダクニです。

 

昨日は原選手の移籍に沸いたSNSでエスパルスの話題は尽きませんでしたが、もう一つ。

 

ハッシュタグで公式より先にネタバレしている件。

噂のコーチが確定なのかw

 

しかしエスパルスの話題も公式発表はなし。

これはまとめていろいろ発表するパターンか・・・

 

今日は昨日の深夜に行われた代表戦とジュビロのあの問題の影響などブログにしていこうと思います。

 

目次はこんな感じです。

 

スポンサーリンク

 

 

ロスタイムに失点。エスパルス的展開に

昨夜行われた日本代表対カナダ代表戦

結果は1-2で敗戦。

 

レギュラー組(コンディションの問題もある)の温存。

ケガ復帰のメンバーの調整。

などいろいろ本戦に向けて調整をしている中で

結果を出した相馬選手、

浅野選手や板倉選手の復帰

などいろいろ話題はありました。

 

とはいえ敗戦特にロスタイムでのPKは痛かった。

我らが権田選手もボールに触ったのですがしゃあない。

要所要所でしっかりとゴールを守っていたのはさすがです。

 

本番でしっかり勝てるように残り日数で調整していけばよい。

この敗戦がきっかけでチームが生まれ変われるとよいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

ついにジュビロにあの問題が。来期大丈夫か?

www.jubilo-iwata.co.jp

昨日発表がありましたが、ついにファビアンゴンザレス選手の問題での影響が出てきました。

 

この移籍問題が発生するということは今回の移籍関連から執行されるということでしょうか。

 

そうなってくると加入選手がいなく厳しい状況じゃないでしょうか。。。

 

そのタイミングで大井選手を放出はどうだったのでしょうか。

前回フットークに出演された際にジュビロ側もセレモニーなど考えてくれていたということだったのでこのタイミングでの放出はしょうがなかったのか。

 

中にいる選手はチャンスあれど、J1で活躍したいという選手は移籍を考えるだろうし抜けることを考えると痛いよね。

 

今回契約解除となった師岡選手はアントラーズに内定したようで良かったです。

果たしてJ2でのダービーマッチは、どうなるでしょうか。

 

本当にこの問題は明日は我が身。

エスパルスも気をつけないといけないですね。

 

スポンサーリンク

 

 

今夜はやどかり配信を楽しむ。

今日は月に一度のやどかり配信。

アットホームな各JリーグサポーターのオンラインLIVEオフ会。

 

今回も視聴参加する予定です。

スタジアムで一緒に観戦する仲間はいるけれど、

オフになると基本関東サポの私は個人活動になってしまいます。

 

そんな中オンラインではありますが集まれるのはうれしい。

しっかり楽しみたいと思います。

もしかしたら仕事終わりのジムで筋トレしながら聞いてしまうかもw

 

そんな参加の仕方もできるのがオンラインの楽しみ。

今日も仕事頑張って早めに切り上げて「やどかり配信」楽しむぞ!

 

 

ブログランキング参加中!

良ければぽちっと押してください。

にほんブログ村 サッカーブログ 清水エスパルスへ

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク